Exit Button

美容ライターが 人気のプロ用化粧品&機器を試してみたレポ

化粧品・業務用ツール -

エス通を切り盛りする美容ライターは、プロ向けの美容情報のスペシャリストでありながら、サロンに通うお客様にいちばん近い感覚を持つ存在でもあります。そんな専属ライターが話題の施術を体験取材しました。

(2016年8月号より)

 

“取材当日は肌表面に引っかかりがあり、化粧ノリもイマイチでした・・・”

3Dクレンザー超音波美顔器『アネモネ』

 

 

“長時間パソコンに向かっているので、コリと疲労感が全身に蔓延。だるさが解消される爽快感を探していろいろ試している最中の取材!”

ノンFエキスパート

 

 

“オバサン体型に戦々恐々のライターが体験する筋膜リリース+α”

ノンFメソッド筋膜リリース

 

 

“日本人のために厳選・開発したハーバルピール®は唯一無二?検証してみたレポ!”

ハーバルメソッド

 

 

“アラフォー肌の深刻くすみが即効晴れやかに。翌日、友人から「化粧品変えた?」と言われるほど。ええ、その通りです!”

ハーバルピール®コスメ

 

 

“フェイシャルでありながら、開始早々デコルテ、肩、腕、背中のほぐしから開始。マスクの引き上げ感など、初体験の驚きが多い施術でしたが効果は絶大!”

マジョール スキンセラピーテクニック

 

 

“サロンとホームケアに同じ化粧品。顧客を離さないHSPの魅力を堪能♡美容ライターやっててよかった〜”

HSP美潤活®トリートメント

 

 

“手入れには気を使っているつもりだけど、年齢とともにフェイスラインのたるみが・・・そんな時に体験!”

Liposona+ ナイトリッチマスク

 

 

“寝てしまいそうな心地よい施術の後は、違いにビックリ!信者になりました。全てはここから!”

ハイパーナイフ

 

 

“「このままじゃヤバイ!」と一念発起、食事+運動で絶賛ダイエット中。体重は落ちたものの、余計にたるんだ(ように見える)お腹が気になってました”

ハイパーウエーブ

 

 

<体当たり取材してくれたライター陣>

大野ルミコ

40代中盤。「このままじゃヤバイ!」と一念発起、食事+運動で絶賛ダイエット中。

西川倫代

40代前半。運動も好きだけれど、コリと疲労感が全身に蔓延。だるさが解消される爽快感を探している。

岡田幸子

40代前半。海辺で静かに暮らす。美容系企業から指名も多い美人ライター。

大竹ゆきほ

20代前半。食べ物や肌に塗るものに細心の注意を払うナチュラルな美容オタク。ボディの緩みが最近の悩み。

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む