Exit Button

インナー& アウターマッスルにアプローチする『ハイパーウエーブ』

-

体重は落ちたものの、余計にたるんだ(ように見える)お腹や二の腕が気になる!と、ライター大野が自腹で通っていた「ハイパー兄弟コース」(本人の造語です)。ハイパーナイフと組み合わせると効果的、と太鼓判を押す『ハイパーウエーブ』とは?

 

HYPER WAVE

クワトロインパクトという独自の理論がアウターマッスルとインナーマッスルへ同時に作用。効果的な筋肉運動を促して、引き締め&筋力アップ、引き締まった理想のボディに。株式会社ワム

 

 

■寝ているだけで筋力アップ!夢のような美容機器

若者を中心に人気の「寝たままエステ」のがこちら。ハイパーナイフの体験時に「実はハイパーには3兄弟がいる」という噂を聞いていたので、兄弟を入れているサロンを探しました。

 

「施術ではなく、トレーニングという認識です」と説明を受けて横になると、思いのほか色々付けられて準備完了。これは、6つの電極が付いた大パットを背部と腹部、ウエストにはポイント用パットをセットし、スイッチオン、トレーニングスタートです!どうなるの私!

 

付けたものを見せていただいたところ、接骨院などにあるEMS系の機器に似てますね。パッドからは腸の形に合わせた刺激と、筋肉全体を収縮させる刺激が交互に起こります。まるで体の芯にまで伝わるような動きで、筋肉が動いている感覚は確かにありました。不思議です。

 

ドレナージュケアも可能!ということで、下半身にも付けていただきました。足のむくみや肩こりなど、部分的な

疲れには低周波電流を利用するんだそう。なるほど。ハイパーナイフと組み合わせて行なうことも可能だそうで、結構本気で痩せたいというお客様におすすめするのだそう。これで痩せられたら天国ですね・・・

 

 

評価ポイントはこの3点!

・引き締め&代謝UP!

・クワトロインパクトで腸セラピー

・リンパドレナージュも可能!

 

 

<この組合せがポイント!>

ハイパーナイフとハイパーウェーブの併用でスリミング&引き締めを実現!これ、すごいアイディアです。ハイパーナイフの温め&ほぐし効果で、脂肪・セルライトケアを行なった後は、むくみも消えた“柔らかボディ”に。そこから「ハイパーウェーブ」での筋肉運動を併用することで、さらに引き締め効果も期待できるという。実際、両方のマシンを併用したライター・大野も、施術後は脂肪に埋もれていた肩甲骨がクッキリと浮かび上がるなど、驚きの“違い”を実感。まさに痩身ケアの最強コンビと言えるでしょう。

編集部