Exit Button

ハーバルピール® のライト版『ハーバルメソッド』

-

皮むけなしで美肌になれる、ハーバルピール®のライト版『ハーバルメソッド』は、ピーリング系初めてのお客様にもおすすめな施術。ライター西川がTRYしました!

 

ハーバルメソッド

日本人専用の厳選ハーブパウダーを使ったオールハンドの肌細胞再生療法。ハーバルピール®独特の剥離がなく、アフターケアも要らないので、初めての方や仕事で忙しい方に。1回10,000円。株式会社トップエレガンス.

 

 

■憧れのハーブピーリング。痛くない、安い、でも効果あり!

「肌は強い方」というライター西川。ピーリング系は初めて、とワクワクドキドキしてチャレンジ!

カウンセリングで肌質、体質をチェックした後、メイクや毛穴の汚れをクリーム&泡&ジェルでやさしく洗浄。この徹底的な洗浄が他と違いますね。全てはハーブの浸透をよくするためとうかがって納得しました。

 

天然ハーブのマッサージで肌活性ハーブパウダーと専用美容ジェルで5分間ハンドマッサージ。少しザラザラした感じ。この時点ではピリピリ感などありませんでした。

 

フリーズドライした100%美容成分シートでパック。ハーブを肌の深部に留めるために15分間行なうそう。まぶたも唇もすっぽり。ひんやり気持ちよくて、鎮静もしっかりできました。終了後は帰宅してからちょっとピリッとする感触。しかし、翌朝には治ってメイクもできました。鏡を見たら、いまだかつてない透明感が!メイクしているのに!これには感動しました。

 

 

評価ポイントはこの3つ!

・特別なアフターケアなし

・お手ごろ価格で気軽にトライ

・施術当日からメイク可能

 

 

<メーカーからのアドバイス>

2週間~1カ月に一度施術を受ける方が多い『ハーバルメソッド』の効果を目いっぱい引き出すためには、自宅での正しいケアが大切。エステ施術時に使う本格的な化粧品だから種類は多くないものの、クレンジングからパックまでそろう。シンプルケアならローション+クリーム+BBを。スペシャルケアならバイタルセラムをプラス。潤い効果の高い『ハーバルセラムパウダー』も優秀!ぜひご一緒にお試しください。

株式会社トップエレガンス. 針ケ谷公美さん