Exit Button

海外セレブやプロス ポーツ選手にも評判の『ノンFエキスパート』

-

長時間パソコンに向かっているので、コリと疲労感が全身に蔓延。だるさが解消される爽快感を探していろいろ試しているライター大竹が取材!

 

ノンFエキスパート

2015年5月に発売された、ノンFシリーズ最強の痩身クリーム。毎日2回、バスト以外の全身に塗布することで、筋膜リリースの効果を最大限に高め、リバウンドしない体へ導く。株式会社マッコイ

 

 

■ヒト幹細胞培養液配合、ノンF シリーズ最強クリーム登場

長時間パソコンに向かっているので、コリと疲労感が全身に蔓延。特に、使用しない二の腕がいわゆる「振袖」に・・・

 

大さじ1を目安に全身に塗るだけ、という簡単ホームケア。伸びがよくさっぱりべたつかないテクスチャー。オールシーズン使えそうなところはさすがマッコイさん。まずは両腕でお試しすることにします。

 

お試し2日後。ボディケアタイムが癒しになってきました!塗布して5分でハリが出る感じ。2日目は肌が柔らかくなりました。ラベンダーの香りもお気に入り。やっぱり香りって大切です。

 

お試し1週間後。スッキリしてきた!引き締まってきたのか、パツパツだった七部袖の服にゆとりが出現!肌もピカピカです。お手入れしてよかった、と心から思えるようになりました。ホームケアの大切さを実感。

 

 

ここも評価ポイント!

・痩せやすいボディへ

・パラベン・チタンフリーで肌に優しい

・美肌をかなえる

 

 

<メーカーからのコメント>

『ノンFエキスパート』はドクター監修のもとに作り上げられたシリーズ史上最強のクリーム。好評をいただいている『ノンFエナジークリーム』をベースに、ヒト脂肪細胞順化培養エキス・オゾン化イネカルス培養エキスなどなど、たくさんの美容成分をバランスよく配合しています。香り・感触・効果すべてに嬉しい声をいただいています。使ってみてわかる説得力がこのクリームにはあると思います。総合セラピー協会(GTA)のみで取り扱っている特別商品です。

インストラクター 萩原世津子さん