Exit Button

優しいのに すっきり完璧!『アネモネ』

-

フルマラソンにもガンガン出場、トライリンガルとして幅広く活躍するライター西川が体験したのはこちら。

 

3Dクレンザー超音波美顔器 アネモネ

たった5分でクレンジング+毛穴&角質ケア+マッサージが同時に完了。1秒間7万回の超音波振動が肌深部までマッサージ、内側から弾力あふれるクリアな素肌へ導く。株式会社ウイルエー

 

 

■毛穴の悩み多し。肌荒れ一歩手前で取材に臨んだ結果??

多忙な日が続くとついメイク落としシート片手にバタンキューな日々をおくる。取材当日は肌表面に引っかかりがあり、化粧ノリもイマイチ。

 

まずは専用ジェルを塗布!専用のジェルなので、使用感もGood!肌すべりをよくするところからスタートです。「ちょっと毛穴詰まってますね」とインストラクターから指摘されました。わかってます・・・

 

いよいよ施術。ぽこっと蓋を取ると、すごくいい仕事しそうなスクライバーが出現。それよりも、個人的にHA手に馴染むキュートな形状にドキュンときました。円形ヘッドなのは、小鼻の凹凸にもぴったりフィットするからなんですね。使ってもらってわかりました。痛くないし、音も小さい!

 

終了!自分比ですが、ほうれい線が短くなった気が。Tゾーンのべたつきもイチゴ鼻もすっきり。透明感も出てます。「毛穴もスッキリしました」というインストラクターのコメントに、気分も↑↑ります。頬の高さが違う。リフトアップもしたみたい。大満足です!

 

 

評価ポイントはこの3つ!

・小さいから店販としてもOK!

・超音波振動でマッサージ

・毛穴・皮脂スッキリ!

 

<メーカーからのコメント>

かわいいフォルムに加え、お手入れが簡単で結果がわかりやすいので、メニューで体験されたお客様がそのまま購入されることもよくあると聞いています。お客様がお家でケアしてくださると、次からの施術が入りやすいと喜ばれていますよ!

株式会社ウイルエー企画部 朝井秀樹さん