Exit Button

気持ちよく癒される痩身機器といえば・・・『ハイパーナイフ』

-

「このままじゃヤバイ!」と一念発起、食事+運動で絶賛ダイエット中のライター大野。もうかれこれ2年くらい続行中? そのきっかけとなったのがこの体験取材でした。

 

HYPER KNIFE

高周波の熱による温め効果で小さくなった老廃物を、特殊なハンドピースのほぐし効果で体外へ排出。エイジングケアにも使える、今、話題の痩身&フェイシャルマシンだ。株式会社ワム

 

 

■脂肪&セルライトケアだけでなくエイジングとリラクゼーションにも!

「ええー、いいけど、でも・・・」と、取材依頼に渋々OKを出したのを覚えています。今となっては「若かったな、自分」としか思えないですが(笑)。とにかく、この体験取材で美容機器の良いところ(実力と体感の良さ)を知りました。

 

「どこが気になりますか?」「腹ですね」ということで、大きなお腹からスタート。撫でるようにうごかしているだけ。直接的に熱を伝えるというハンドピースで、撫でるようにうごかしているだけ。ハンドの施術に慣れていると、拍子抜けする体感かも。

 

しかし、このハンドピースがくせ者なんです。ちょうどいい刺激も与えてくれる感じなんですよね。足なんかを施術してもらうと、凝っているところのリンパを流すっていうか、ほぐすっていうか、気持ちいいんです。冷え性の私は一発で気に入りました。

 

この、じんわりと伝わる温かさにハマらない人はいない♡ハンドピースが当たる部分は痛みや刺激もなく、心地よい温かさ。背中の施術は本当に気持ちよくて、こんなの感じたことがない、というくらい。今では、施術中だということを忘れてガン寝してしまうこともあります。リラックスもできて、サイズダウンもできて言うことなしです。温めるって大切だなぁ〜。

 

 

評価ポイントはこの3つ!

・たった一度の施術で〝違い〟がわかる!

・温め×ほぐしでボコボコ肌にアプローチ!

・痩身にもエイジングケアにもパワーを発揮!

 

 

<メーカーからのコメント>

『ハイパーナイフ』をはじめとするシェイプ、ウェーブ、ラドンマットの4点が話題のハイパーシリーズ。なかでも『ハイパーナイフ』は断トツの人気です。それにウェーブを組み合わせていただくことで、結果が出るだけでなくお客様を飽きさせない、リピート率の高いメニュー作りが可能です。また、毎月開催しているフォローアップ研修では、知識や技術だけでなく情報交換の場となり大いに盛り上がります。圧倒的な体感力を皆様にも一度ご体感いただけたら嬉しいです。

インストラクター 國分麻美さん