Exit Button

最高峰美容液とマスク&ハンドでHSPを活性化『HSP美潤活®トリートメント』

-

「気を使ってるんだけど、重力があるからね・・・」というのが枕言葉になりつつあったライター大野。「不規則な生活のせいで顔のむくみが酷い」そんな日に取材したのがこのトリートメント。

 

HSP美潤活®トリートメント

ベルマンの最高峰シリーズ『LIPOSONA+』の全アイテム6品を使用したオリジナルトリートメント。マスクと化粧品でたんぱく質を増加させ、代謝機能を上げるマッサージで修復機能と細胞の機能を向上に導きます。株式会社ベルマン

 

 

■ヒートショックプロテインに着目・開発。手技に驚き!

ゲルのパイオニア的存在のベルマン株式会社の『LIPOSONA+』をフルコースで使用する、と聞いて、美容ライターとしては大興奮!これはすごい!まず、幸せな気分になるクレンジング後にマスクを。タンパク質を増やして細胞を修復・免疫細胞の働きを強化・コラーゲンの産生・新陳代謝をUPする仕組みだとか。

 

そしてこれ!展示会で見るたびに気になっていたヒートマスク!じんわり温かくてとても気持ちいいんですね。ヒートマスクを乗せたらデコルテマッサージをしていただきました。これがね、リンパが流れるのがわかる感じで、とってもいい。筋肉を緩め、血液とリンパを促進するマッサージを呼吸に合わせて行ないます。からだがさらに温まり代謝機能が高まるそう。納得!

 

リラクゼーション効果もお墨付き!マスクだけでなく、ハンドトリートメントもあるのがこのトリートメントの特徴。リラクゼーション効果にも定評アリなのです。顔の状態を良くするために、あらゆる手段でアプローチする印象。くすみ抜けはもちろん、クマやしわが気にならなくなる仕上がり。

 

 

こんな施術でした!

・緊張感をほぐしてリラックス

・HSPを活性化

・『LIPOSONA+』フルライン使用

 

 

<メーカーからのコメント>

『LIPOSONA+』は、ベルマン最高峰化粧品シリーズ。リリースするにあたって、舟津真里氏と共同開発をして生まれたのが『HSP美潤活®トリートメント』です。お互いがお互いのために存在している化粧品&施術だから、組合わせない手はない!という関係。手技で化粧品の力を最大限に引き上げ、引きあがったところで実力を発揮するという絶妙な効果は、体験してみると実感できるはず。

インストラクター 田中淳子さん