Exit Button

体幹を整え痩せやすい 3Dボディをメイク『ノンFメソッド 筋膜リリース』

-

ノンFシリーズを存分に使う話題の筋膜リリースを使用する施述『ノンFメソッド 筋膜リリース』を、ライター西川が取材しました。

 

ノンFメソッド 筋膜リリース

特有の手技「持続圧」でじっくりと筋膜をリリース。代謝を上げ、各組織を本来あるべき位置に戻すことでベースとしての痩せやすい身体をつくるので、エステ施術の効果もアップ。株式会社マッコイ

 

 

■癒着した筋膜をはがして、流すテクニック!

取材にうかがったのは展示会のブース。さすがの激しさに思わず「また今度でいいです」と言ってしまうライター西川。しかし、施述を見ているうちに気持ちが変わってきて、結局体験してきました。

 

ウエスト周りやヒップ、太ももは余分なお肉をため込みやすいスペースがあるそう。一番の悩み「ぽっこりお腹」解消に期待大。パワフルだけど気持いい不思議な感覚。とにかくグイグイ攻められます。「これは効かないわけがない」と思わせる何かがあります。最近は痛い施述が流行っていますが、それは痛みがあるからこそ。しかし筋膜リリースをにはそれほどでもないんですよね。やっぱり使用する化粧品への信頼と、揉みほぐされた感覚が体内に残るから?

 

使うのはこのラインナップ!ノンF痩身クリームを併用すれば、従来の筋膜リリースで1時間かかっていたところを5分に大幅短縮できるそう。なるほど、ノンFマジックおそるべし!よく、サロンにオプション設定でノンFを使用できるところがありますが、見かけたら必ずお願いしてしまいそうです。一度でも体験すると、信頼度が上がる商材です。

 

こんな人におすすめ!

・エステで結果が出にくい方へ

・エステ理論とスポーツ界の技術を融合

・痩せる・若々しく・健康になりたい方へ

 

 

<この組み合わせがポイント!>

筋膜リリースとノンFシリーズの痩身クリームの相性は抜群。今回施術で使用したノンFシリーズのクリームは分子が細かく、塗るだけですぐに浸透し、気になる部分を柔らかくして引き締めるほか、肩こり解消、美肌効果も素早く実感できます。この優秀クリームを自宅でも毎日2回継続して塗ることで、次回施術時にさらに効果が実感でき、お客様の満足度向上につながるはず。