Exit Button

塗ってそのまま寝るだけ!『ナイトリッチマスク』

-

美潤滑トリートメントでマスクに目覚めたライター大野。体験後、ホームケアをお持ち帰りしたのが、『ナイトリッチマスク』(落とさなくてもいいマスク、というところに惹かれたそう)。

 

Liposona+ ナイトリッチマスク

 

『LIPOSONA+』のホームケアではスペシャルケアとして人気の夜用マスク。「肌の深部から活力を作り出す」というキャッチフレーズそのままに、翌日の極ハリ感が人気。100g 20,000円(税抜) ベルマン株式会社

 

 

■で、中身はどんなの?サロントリートメントにも使えるの?

プロ向け商材のいいところは、ホームケアだけでなく、サロンのコースにも入れられるところ!もちろんこのマスクもコースに入れることができます。施術で体験していただければ、お客様もおすすめした時に「あの時のマスクね」と体感されている分、話が早いはず!

 

中身はクリームオレンジ色のみずみずしいテクスチャー。しっとりなのにべたつかず、マッサージにも最適なテクスチャー。「たっぷり使いますね」というインストラクターさんの声に、早くもワクワクしてきました。

 

今回、私が体験したのはマスクを使用したスペシャルコース。製品の魅力を最大限に体験するために、特別コースにグレードアップしていただきました。このあとヒートマスクを使用しました。いつも家で使っているマスクだけど、こんな風に筆で塗ってもらうと特別感が増します。「もっと丁寧に塗らなきゃ」と反省もしました。

 

徹夜明けでもないのに眠気が・・・いつもレスキュー的に、飲んだ後に使っているせいか??見かねたインストラクターさんが「マッサージや美顔器もこのままお使いいただけます。入浴もOKです!」というアドバイスを。入浴中も使えるのはありがたい。半身浴は顔が乾くのでぴったりですね。早速自宅で試そうと思います!

ちなみに、こちらをつけて眠ると、翌朝に顔を洗う時「滑っ」とします。オイル系の感触ではなく、肌がプロテクトされていて、それが解ける感じのぬめっという感触。そして、細胞がみちっと並んでふっくらパンパンになっているような印象。ハリが違います。(むくんでいるという説もありますが、それは否定しておきます)。

 

 

評価ポイントはこの3点!

・寝ている間に「細胞ケア」

・肌トラブルを総合ケア!

・ワンランク上のホームケア

 

 

<メーカーからのコメント>

HSP47誘発促進作用をもつ注目成分「ナールスゲン」など、厳選された成分を配合した「LIPOSONA+」を用いて

行う『HSP美潤活®トリートメント』は、マッサージによる刺激と、ヒートマスクによる温熱との相乗効果で、多くのお客様にご満足いただける「結果」を出してきました。今回、温熱パックに使用した『ナイトリッチマスク』は、ご自宅でのお手入れの最後に塗って寝るだけのエイジングケア。冷房による乾燥が気になる今の季節にもぜひお試しいただきたいアイテムです!

インストラクター 田中淳子さん