Exit Button

結果を生かす 正しいホームケア『ハーバルピール® コスメ』

-

『ハーバルメソッド』レポで興味がわいたライター西川が、専用BBクリームをお試ししました。

 

ハーバルピール®コスメ

エステティックの現場から生まれた本格コスメ。漢方と高濃度美容成分をふんだんに配合した、最高の「肌細胞再生力」を引き出すためのエイジングスキンケア。株式会社トップエレガンス.

 

 

■施術当日からクリーム&BBクリームをがっつり試すことに!

ホームケアの大切さをカウンセリング時に知り、まずは保護のためにクリーム類から取り入れることに。その後、スキンケアシリーズも洗顔から順番に少しずつ購入。1つずつ購入できるのもいいところ!

 

自宅での栄養補給で効果をキープするために、クリームを購入。早速、施述後の当日夜から使用しました。施術後生まれ変わろうとする肌をしっかりガードし、潤いケアを。継続的に朝晩使って肌ストレスを沈静。使うほどに肌が落ち着いていく感じ。

 

「この香り、施術のときと同じ!」と感動。リッチな使い心地なのに、べたつかないテクスチャー。肌にまろやかに溶け込んでいく感じでお気に入りです。ノーメイクの日は、何度か上から重ねて使用しました。お手入れが好きになりそう。ズボラな人にもおすすめですね。

 

お出かけ前はBBクリームを使用。施術後のデリケートな肌を回復させるための専用BBと言うことで、期待大です。紫外線もしっかりブロック。皮膜感もないので使いやすい!ランに行くときも持参。塗り直しても筋にならず、使いやすくていいです(ぴったり肌につくタイプは汗に強いんですが、筋にもなりやすくて困ってました)。

 

 

こんな化粧品!

・エステ施術時に使う本格コスメ

・徹底した品質管理

・医療機関・漢方研究機関とのコラボで開発

 

 

<メーカーからのコメント>

おかげさまでハーバルピール®は開発から8年経ちました。流行り廃りがとても早いエステ業界で、これほど長期間変わらず人気のある美容法はない、といってもいいのでは。大変多くのサロン様に導入していただき、やみつきになるお客様も多いのだと噂を聞いています。プロだからこそ、体験していただきたい施術です。人気なのはなぜ? が、きっとご理解いただけます。特に、ハーブがお好きな方には満足していただけると思います。

株式会社トップエレガンス. 針ケ谷公美さん