Exit Button

体を温めて体内の循環をサポート。むくみや疲れをスッキリさせるハーブエッセンス

-

 

 

自粛生活から、徐々に普通の生活に戻りつつあるとはいえ、コロナ太りが戻らないと嘆く声もチラホラ。それに加え、露出の増える夏ももうすぐ……。そんな大ピンチにぜひ活用してほしいのが、「発汗効果がすごい!」と話題の『ブラックハーブエッセンス』。野生のハーブを採取し、抽出したナチュラル成分100%の濃縮エキスだ。ブラックハーブは生命力が強く、ゆったりとした波動を持つハーブで、古来よりネイティブアメリカンによって健全な肉体と心を維持するために使用されてきた。人の体は血流やリンパの流れが整えばストレスや緊張などが緩み、むくみや疲れ、倦怠感の解消につながる。ストレスが緩和されるとそれによる食べ過ぎなども防ぐことができるため、発汗作用に加えてWでダイエット効果が見込めるのはうれしいポイントだ。

 

 

 

使い方はさまざま。工夫次第で自宅時間をエステ・ダイエット時間に!

 

サロンでは施術前のフットバスで体のめぐりを促し、痩身の施術にハーブバンテージを取り入れる・またはクリームに混ぜてマッサージをするなど、オプション~メイン施術までさまざまな活用ができる。ホームケアではお風呂に入れてハーブ・バスタイム。足の裏や手のひらからも毒素が排出されやすいため、これらの部分をこするのもおすすめ。

ダイエットはもちろん、体調管理やリラクゼーション、肌ケアなどさまざまなシーンで活躍すること間違いなしだ。

 

 

製品名 ブラックハーブエッセンス

内容量 300 ㎖ 

価格 12,000 円(税抜)

 

 

お問い合わせ

bihadaclub Cosmetics 美肌倶楽部

https://www.salon-brand.com/