Exit Button

ジャンクフード三昧でもサイズダウン!酵素サプリ Re.Fresh レポ

店販 -

インナーケアの人気ジャンルは「食べなかったことに」なるダイエット補助サプリ。展示会でも人気のRe.Freshはエステティシャンの間でも「自分用」として人気です。

でも本当に効果があるの?と疑心暗鬼になっている方に、3名のエステティシャン&ライターにお試ししていただきました。

 

リ・フレッシュ はどんな商品?

 

30包入 5,500円(税抜)

 

食後に飲んで、食べ過ぎた罪悪感からさよなら!リピーター続出の酵素サプリメント

食べ過ぎたときの「お守りサプリ」としてすでにダイエットサポートサプリの中ではリピーターが続出しているのが、株式会社Cureの酵素系サプリメント リ・フレッシュ。麹菌が消化酵素にアプローチして、食べたものを胃から腸へとスムーズに移動させ、体の外へと排出するまでの時間を短縮することで、脂肪のため込みを抑えてくれるという。多くの同効果をうたうサプリメントと違い、食後に摂取するため、飲み忘れもないと好評。水なしでも飲める細粒がスティック型パウチに入っているため、いつでもどこにでも持ち運びができるのもうれしいポイント。

 

 

 

食後に飲む”こんな製品を待っていました!

水野盟子さん(エス通WEBメイツ)

海外でのエステティシャンとしての経験を生かして、世田谷区自由が丘に「LUA private beauty」をオープン。マシン施術を主とし、トータル施術を行なう。 instagram @lua.private.beauty

 

 

顆粒状で飲みやすい

味もグレープ味でとてもおいしい。水なしでも飲めますが、水と一緒ならさらに飲みやすくなります。

 

食後の罪悪感で飲み忘れがない

『Re.Fresh』は、食べすぎた後にやって来る後悔(笑)で必ず思い出すので飲み忘れがありませんでした。

 

就寝前に飲めるのもいい!

アッ、ヤバイ、忘れてきた!とポーチをひっくり返してあせることもありましたが、食事時に万が一持っていなくても、後から飲んでカバーできるのはうれしいポイントでした。就寝前に飲むこともあったかな。

 

続けてみてどうでした?

通常の食事より多く食べていましたが体重増加しませんでした! 胃もたれや二日酔いにもなりませんでした。麹菌配合で消化を促してくれ、天然成分なのも安心です。今では必需品! さらにお財布にもうれしい価格で私にとってパーフェクトな製品でした。お客様にもおすすめしたいです。

 

 

 

アメリカ旅行中、ジャンクフード三昧でも体重増加なし

小石知子(エス通Webメイツ)

足立区のプライベートサロン salon chikolulu のオーナー。エステティシャン歴17年。気軽に通えるカフェのようなサロンとして、美を提供している。instagram @chikolulu.rinpa

 

 

アメリカ旅行はハンバーガー三昧!

食べる前に飲む方が最初は安心感があったのですが、食後でも効果が高いことがわかりました。こんなボリュームのハンバーガーにポテトでも気にせず完食!

 

 

お酒の後に飲むとむくまない!

胃もたれがなくむくみづらいと実感。お酒を飲んだ翌朝でも顔がスッキリしていて安心でした。この写真はディナー中。ボリューミーな食事とアルコールで大満足。

 

 

好みの味でとにかく飲みやすく、苦にならなかった!

こちら朝食です。水なしでも手軽に摂取できるのが本当に助かりました。味もベリー系で好きな味だったので、習慣にするのが簡単でした。

 

 

これだけ食べても増減ナシ!感動しました

アメリカンな食事が続いたので不安でしたが、帰国後に体重を計ってみたら増加なし。続けていけば、無理な食事制限もなく、ダイエットにつながると思いました。自信を持ってお客様におすすめできるアイテムです。私も続けていく予定です。

 

 

 

サプリで体重を調整する、初体験でした

ライター 石原妙華

映画業界出身の30歳。生活価格のコスメからクリニックオリジナルなど幅広くカバーする美容ライター。ファンデはパウダー派。最近の悩みは肌の弾力低下。

 

 

スイーツ後のマストアイテムに!

どうしても我慢できないスイーツの後にも、余韻を邪魔しないお味に感動。サプリがおいしいってすごいことですね。翌朝のお通じも快調で感動!これは使える、と予感しました。

 

 

持ち運びしやすく、パッケージがかわいいから使いやすい

パッケージも可愛くスリムで、とても軽いので、常時何本かポーチにストック。友達と食事中に取り出したら、「なにそれ?」と興味を持つくらいのかわいさ。ポーチのなかでもすぐわかるカラーリングなのもいいですね。

 

 

急な飲み会や女子会の時も欠かさず摂取

気に入ってしまい、外食時はもちろん、けっこう頻繁に飲んでいました。スティックのまま口に入れられて、そのまま水なしでもOKなのは本当によかった!

 

 

サプリのイメージを覆した商品!

サプリメントというと、粒が大きかったり、味が苦手なことが多かったのですが、Re.Freshを続けてみてイメージが一変! 自然な甘みでおいしくて、細かい顆粒があっという間に溶けるので飲みやすく、摂取するのが苦じゃない。こんなサプリだったら続けられるな、と進化に驚きました。

 

 

 

年末年始で食べ過ぎてしまったかも?と思っている人にはとてもおすすめ。展示会では自分用にまとめて購入するエステティシャンが多いというのも納得です。

気になる方はぜひはじめてみてください。

 


お問い合わせ 株式会社Cure
https://www.healthcure.jp/