Exit Button

ハーブ/マストバイアイテム2023

-

ダウンタイムを気にして一歩が踏み出せなかった人たちが、マスク生活に後押しされてピーリングにチャレンジし始めたことで、注目度が急激に高まった「ハーブ」。ピーリング以外の製品も登場し、今すぐに美しくなりたいというお客様から大人気。

 


 

美肌に直結するトリートメントラインの要石

 

リアボーテ エクラステムボーテ

 

50g/価格はお問い合わせを

 

19種類の幹細胞培養液と10種類のハーブ、先進成分NMNなどを配合したハーブトリートメント。施術時の混ぜ合わせに同ラインのローション『エクラコンセントレーション』を併用することで、本製品に含まれる天然スピア「スポンジア」が植物幹細胞由来の美容成分を肌のすみずみまで浸透*させ、ワンランク上の肌へ。
*角質層まで

 

ボーテ デ ラボ株式会社
Tel:0478-79-0727

 


 

古代から続く宝石の力で気品に満ちたケアを

 

リアボーテ グランステムボーテ

 

50g/価格はお問い合わせを

 

『リアボーテ』が誇る「LPS化不死の花幹細胞培養液」に加え、独自の美容宝石成分「グランジュエルスピア」を配合したハーブトリートメント。肌の柔軟性を高めるとともに、古い角質をはじめとする老廃物の除去が期待できるため、宝石のように無垢で澄んだ輝きを持つ肌印象が手に入る。

 

ボーテ デ ラボ株式会社
Tel:0478-79-0727

 


 

安心・安全の化粧品登録済みハーブ粉末

 

エルモサ ハーブクレストリバースケア

 

ともに50g/価格はお問い合わせを

 

マテラパウダーでコーティングされた「育成光線美針(カイメン末)」を配合した、痛みやはく離を極力感じさせないハーブトリートメント。NMN・スピナ(カイメン)・生植物幹細胞培養液など20種類以上の原末を独自技術で細かく粉砕したことで、“高い浸透力*”と“持続的な結果”を実現してイキイキとした健やかな肌へ。
*角質層まで

 

PAPパザパ株式会社
Tel:06-6195-1333

 


 

こだわりのハーブで“健康美”をサポート

 

ハーバル ボール ポールティス

 

150g/660円(税込)

 

あらゆる種類のハーブを布でくるんだ、アジアン・スパの必需品「ハーバルボール」。蒸し器などで温めた同製品を肌に押し当てることで、心地よい刺激とともにハーブの美肌成分が肌に浸透*。ハーブの優しい香りがめぐりや女性特有の悩みにアプローチして健やかな体へ導く。
*角質層まで

 

株式会社パタウェ・ジャパン
Tel:03-6750-7233