Exit Button

インナーケア/インナービューティー/MUST BUY BEAUTY 2020

-

平均寿命の上昇を受け、美しく長く生きるためのケアとして、益々その重要性が叫ばれているインナーケア。サプリメントでは、悩みに特化したものから、総合的な底上げをサポートするものへの変化がみられる。


 

 

体内ではつくられない必須脂肪酸を手軽に摂取。オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を豊富に含むエゴマオイルとスーパーフードのチアシードオイル、奇跡の木と呼ばれるモリンガオイルを圧搾クリア製法により独特のえぐみや強い香り、不純物を取り除いてギュッと濃縮。完全植物由来のソフトカプセルだから、飲みやすいのもポイント。

 

 

イキイキと女性が輝くために大切な美容成分メロングリソディン、Lシスチン、DNA核酸、ハス胚芽エキス、プロテオグリカン、セラミド、桜エキスの7種を配合した美容サプリメント。配合理論に基づいたバランスのよい配合で、体の内側からハリとうるおいをサポートしてくれる。

 

 

女性の8割が抱える冷え性に着目した、甘味料不使用のショウガ粉末。温め成分が豊富でショウガの王様とも呼ばれる金時ショウガを使い、乾燥させることで温めの作用をさらにアップ。めぐりをよくし、代謝能力や免疫力を高めながら、おいしく温活ができる。サロンでのビフォアティーに出せば、深部から温まり施術効果アップも狙える。