Exit Button

ハーブピーリング/MUST BUY BEAUTY 2020

-

天然ハーブの力で古い角質を剥離させ、肌サイクルの乱れを正常化させる美肌法。肌悩みの改善度が高い一方で技術力が必要となるため、サロン施術の印象が強いが、トリートメントと併用してホームケアで効果を高める化粧品も登場している。


 

 

自宅で簡単拭くだけでできるエステサロン発のピーリング。角質や厚くなった表皮をフルーツ酸でやわらげ剥離・除去するとともに、肌に優しい植物由来エキスの力で保湿・整肌。いつものケア前に+αすることで化粧水の浸透率を高め、滑らかな美肌へと導く。肌質に応じてドット面とフラット面の使い分けが可能。ティーツリーの香りも◎。

 

 

ベストアイテム殿堂入りを果たした大人気のリアボーテハーブ専用溶剤。100%有用成分のサッカロミセス培養液を基材とし最大5種のヒト幹細胞培養液と11種の植物幹細胞培養液を導入できるというプレミアムな逸品。こだわりのパラベン、フェノキシエタノールフリー。かつてない透明感と押し上げるようなハリ感を短期間で実感できる。

 

 

確かな効果かつ低刺激を実現。敏感肌の方にも施術可能な黒い粉末のハーブトリートメント。14種のハーブ・3種のフリーズドライ製法した植物生幹細胞・4種のミネラル配合。なかでもアサイエキスの粉末は、専用の基材と反応させることで水素が発生するため、より高い浸透率*を実現。フェイシャルからボディまで全身のお悩みに対応できる。