Exit Button

藤原紀香 WASPAビューティアンバサダーに就任

業界ニュース -

株式会社ミス・パリ(東京都中央区 代表取締役 下村朱美)は、2015年11月17日(火)銀座本社ビル5Fに「和のこころ」からつくられる「美」を追求した新コンセプトスパ『WASPA』をグランドオープンした。

グランドオープン当日は、各社メディアに向けたプレス発表会が行なわれた。発表会では、WASPAサポーターであるミス・インターナショナル代表の5名に続き、同日WASPA BEAUTYアンバサダーに就任した、女優の藤原紀香さんが登壇。紀香さんは、WASPAの施術でも使用されている、竹をあしらった京友禅で登場。ミス・インターナショナル代表者も艶やかな振り袖姿で、会場に華を添えた。

きもの

既に、WASPAのメニューを体験したという藤原紀香さんは、「銀座は、外国人や地方からの観光客も多く訪れる。私も外国人の友人が来日した際にはWASPAで疲れを癒してもらってから銀座散策に連れて行きたい」と海外からの客人のおもてなしに利用したいと語った。
また、プライベートで取り入れている和に関しては、リラックスする際に青森ヒバのアロマオイルや料理をする際に沖縄の塩・豆腐ようなどを取り入れているという。

トークショーの最後に「エステでもなく従来のスパでもない。日本の魅力が体感できるWASPAを、世界から地方からの観光客の方、また男性の方にも是非体験して欲しい。『和』のおもてなしでリラックスしに来てください」とWASPA BEAUTYアンバサダーとして全国・世界の女性に向けてメッセージを伝えた。

norika

●関連サイト WASPA

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む