Exit Button

優しい成分でケアしたいならフコイダン配合の化粧品を

業界ニュース -

株式会社ドクターセレクト(東京都中央区、代表取締役 楢崎浩也)は、2018年2月1日(木)より新商品『ヴェリテ フコイダンエッセンス』を発売する。

フコイダンとは、モズクや昆布、ワカメなどの表面を覆うぬめりに含まれる成分。海藻のぬめりは、細菌や乾燥などの外的刺激から身を守るバリア機能のほか、傷ついてしまった部分を修復する自己治癒力を備えており、海藻が自らの身を守るために作り出す

同製品は、空気が乾燥し、肌荒れが気になってくる季節に最適な高純度フコイダン原液を使用した美容液。肌に塗るとすっとなじみ、肌表面に均一の薄いヴェールを作る。この優れた天然由来の機能とパワーを、医療分野や化粧品などにも応用。『ヴェリテ フコイダンエッセンス』は、フコイダンのヴェールが肌の水分蒸発を防ぎながら、乾燥などの外的刺激から肌を守る。全国のエステティックサロンやクリニックへ納品予定。

サロンでのスキンケア施術をサポートする用途の他に、「乾燥によるかゆみ、カサつきがある」「肌が刺激を受けやすい」「目元・口元のダメージが気になる」「やさしい成分でケアしたい」などの肌悩みを持つ方に向けたホームケア用品としてもオススメだ。

 

<製品概要>
製品名:ヴェリテ フコイダンエッセンス
内容量:60ml
定価:8,000円(税別)

 

 

 


 

●お問い合わせ 株式会社ドクターセレクト
TEL:06-252-0052