Exit Button

BIMAGEアイラッシュマジックがすごい!30年以上続く育毛サロンのまつ毛美容液

サロンツール 店販 -

見た目印象を大きく左右する「目もと」を、より美しく、印象的に仕上げたい。そんな女性の想いをかなえる“育毛サロン発”の実力派まつ毛美容液が誕生したとあって、話題を呼んでいる。

 

BIMAGEアイラッシュマジック 6ml

 

 

30年以上にわたって髪にこだわり、科学的な幅広い研究と独自の理論・システムを用いて育毛の手助けをしてきた株式会社バイオテック(名古屋市中区)から、これまでのノウハウを凝縮したまつ毛美容液『BIMAGEアイラッシュマジック』が登場。自分の理想の生活をかなえるためにお金や情報を使うアクティブ女子がターゲットの、容器やデザインにもこだわり抜かれた逸品だ。

 

 

 

10万件以上の実績に基づいて開発!「期待しかない」と話題


 

自分らしさをもっと引き出すアイケアアイテムをつくるため、10万件以上という圧倒的な実績に基づいた先進の理論や技術に裏付けられた髪・頭皮ケアのノウハウを凝縮。育毛サロンという同社の強みを最大限に生かしている。

 

成分には、毎日のメイクによる傷みや抜けが気になるまつ毛を癒し、根元から成長因子に働きかける「合成ペプチド」や、まつ毛のハリ・コシを引き出す「加水分解シルク」、丈夫なまつ毛に導く「オタネニンジン根エキス」など、健康で美しいまつ毛キープをめざせるものをたっぷりと配合。

 

 

また、実際にお客様と接してきたサロンスタッフとの共同開発により、より使いやすいお客様目線の形状やデザインを実現。上下まつ毛の生え際や目尻などの細かい部分にもしっかり美容液を塗ることができるよう、長短2種類の櫛がついたコームタイプを採用するなど、工夫が随所に見られる。淡いピンクの容器も「かわいい!」とアクティブ女子からも好評だ。

 

毎日のアイメイクや、繰り返されるマツエクなどで知らず知らずのうちに負担がかってしまうまつ毛。だからこそ、長年の実績に基づく確かな実感力と、パラペンや合成着色料、アルコールフリーなどまつ毛への優しさを追求した『BIMAGEアイラッシュマジック』がまつ毛を酷使してきた女子たちに選ばれるのだろう。

美しく印象的な目もとを演出する必須ケアとして提案してみては?

 


文 柴田彩瑛(エステティック通信編集部)

 

 

お問い合わせ 株式会社バイオテック
https://www.biotech.ne.jp/