Exit Button

タイで「リセラ」が期間限定店舗を展開

業界ニュース -

美を追求するドクターリセラ株式会社(大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫 哲也)は、タイ・バンコクで「そのままの日本」を取り入れている人気デパート「ISETAN」1Fのブースにて、期間限定の店舗を展開した。

img_109710_1

ブースでは、お客様と肌の悩みについてのカウンセリングや、実際に商品を触りながら話ができるスペース、そして、ドクターリセラのサロンケアが受けられる設備を設け、本物の結果、安全性を伝えた。

img_109710_3

<ドクターリセラの海外展開について>
東南アジアでは日本と違い、肌トラブルのケアを目的としたエステが少なく、肌を改善したり、シミをとる、ニキビを改善するには、クリニックに行くのが主流となっている。肌の専門とされているエステサロンでも、肌に対する正しい知識、製品に対する知識が浅いところが多く、何を使っていいか解らず、ブランドや有名人気製品に頼ってみても、なかなか結果が出ていないという現状がある。

同社は、このような海外の現状を見るに付け、結果と安全にこだわったドクターリセラが〝本物〟を届け、「本当にきれいになってよかったという人々を増やしていきたい」という想いから、同社製品と正しい知識を、世界に広める活動をしている。現在、日本以外に香港、中国、ベトナム、ドバイに発信している。

<催事期間>
【1回目:2016年1月27日~2月24日】
初日より、限定製品が完売。更に出店中にリピート購入も多数。

【2回目:2016年6月16日~7月13日】
ドクターリセラ製品を使用したエステを受けられるということで、初日から予約は満員となった。1回目の開催で同社製品を購入したお客様が、多数リピート。

【3回目:2016年8月11日~8月31日】
前回の2回が好評であったことから、第3回目の出店依頼があり、今月早速出店することで、すでに購入されているお客様からも、待ち遠しいとの声が多数寄せられている。

<販売製品>「アクアヴィーナスシリーズ」10品

img_109710_4

●お問い合わせ先
ドクターリセラ株式会社
TEL:0120-410-248(10:00-18:00 土日、祝日除く)
http://www.dr-recella.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む