Exit Button

気エステEVE『EVE STAGE 30th』開催

業界ニュース -

「健康やせ」の気エステティック イヴを運営する株式会社村山(東京都中央区 代表取締役 村山舞)は、健康やせコンテスト『2015 イヴステージ』を2015年12月5日(土)東京ドームシティホール(東京都文京区)にて開催した。

イヴステージは、イヴの健康やせに取り組んできた生徒の方々の集大成となるステージで、出場者自身の年齢に最もふさわしい健康美を手に入れ、いかに健康的に美しく痩せたかを評価する。記念すべき第30回目の開催となる今大会では、200名の生徒と「EKB35」として、過去大会に出場した方で現在もその体型・体重を維持している方100名、総勢300名がステージに上がり、思い思いのドレス姿でそれぞれの健康美を表現した。

1イヴ

通常のエステティックサロンとは違い、サロンを教室、お客様を生徒と考える同社のイベントらしく、各教室毎に出場者かパフォーマンスを披露。カーニバルビューティー・和モダンビューティーなどのテーマに沿って、傘やステッキなどの小道具を用い美しくなった喜びと先生(エステティシャン)への感謝の言葉を伝えた。

ステージの最後には、ベストドレッサー賞・ドラマティック賞など各賞の表彰式が行われ、2015 The Best of Beautyとして見事、最優秀努力賞に輝いたのは痩身期間16.5ヶ月でマイナス39.5kgというスーパーダイエットに成功した、銀座教室 鈴木由紀子さん。
また、今大会では兄弟や親子、祖母と孫など家族での参加が多く見られたということで、急遽ファミリー痩せ賞を設け9組の家族が受賞した。

最優秀努力賞を受賞した、銀座校 鈴木由紀子さん
最優秀努力賞を受賞した、銀座校 鈴木由紀子さん

●お問い合わせ先
株式会社村山
http://www.ki-esthe.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む