Exit Button

ポリシー『桑の葉青汁』がリニューアル

業界ニュース -

ポリシー化粧品で知られる、株式会社日本ビューティコーポレーション(東京都中央区、代表取締役 力石弘明)は、国産桑葉を主原料とした青汁『桑の葉美人』の本品とパッケージをリニューアルし、2016年2月1日(月)より販売を開始した。

『桑の葉美人』は、ポリフェノールや美白成分、βカロチンなどが豊富に含まれている国産桑葉を原料とした青汁。発売以来、エステサロンをメインに約1,300万杯が愛飲されている。リニューアル前から人気の製品ではあったが、今回のリニューアルでは、さらに美容効果を高める為に「プラセンタエキス」を追加。それに伴い分包の形状も使いやすくパッケージもコンパクトなデザインに変更した。

青汁というとケールなどを主原料とした健康維持食品が有名だが、『桑の葉美人』は美容効果の高い桑葉に着目し、有効成分を損なわない特殊製法にもこだわっている。また、桑葉には活性酸素を抑制すると言われるフラボノイドを多く含み、その他にも、食物繊維の便通改善効果、桑白皮(ソウハクヒエキス)の美白効果に加え、ビタミンA・c・B1・B2・Eと様々なビタミンも含まれている。また、小腸で糖質の吸収を阻害する効果があり、糖質を制限している方やダイエット中の方にもおすすめの製品となっている。今、注目されている糖質制限ダイエットの補助食として、取り入れてみてはいかがだろう。

<製品概要>
製品名:桑の葉美人
容 量:3g×50袋
発売日:2016年2月1日(月)
定 価:3,900円(税別)

Print

●お問い合わせ先
株式会社日本ビューティコーポレーション
TEL:03-3671-8731
FAX:03-3671-7784
http://www.nihonbeauty.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む