Exit Button

女性の悩みに斬りこんだMade in Japanのデリケートゾーンアイテム

-

 

 

「あれ、もしかしてにおってるかも…」「私の色って、人より黒ずんでいるのかな…」と、女性の多くが抱えている、デリケートゾーンの“ニオイと黒ずみ”の悩み。香水やお化粧でごまかせないからこそ、毎日のケアで悩みの根本へアプローチすることが大切になってくる。その革新的な解決策として登場したのが、デリケートゾーンケアアイテム『デリケット』。世界が注目する特殊還元性マイナスイオンウォーターを主成分に配合し、ニオイと黒ずみの悩みに“3つの力”が根本から働きかけてくれる。

 

 

 

きれいに魅せるだけじゃない!ニオイや黒ずみのもとに徹底アプローチ

 

悪影響を与えやすいグラム陰性菌を抑え、デリケートゾーンを清潔な状態に維持する「ニオイへのアプローチ力」、表面張力が通常の水の約3分の2という浸透性を持つ特殊還元性マイナスイオンウォーターの力によって、皮膚内部に有用成分を送り届ける「高い浸透圧」、皮脂汚れと肌表面それぞれを、マイナスイオンによって防ぐ「驚きの洗浄パワー」。脱毛後の敏感になっている肌にも、高い保湿力と浸透性でフルカバーしてくれる優れもの。

1日に2回程度、デリケートゾーンに塗り込むだけのケアで、愛され女子のエチケットをもっと手軽に簡単に。

 

「デリケートゾーンのお悩みを根本から解決する製品を」という一心のもと誕生したデリケット。医薬品研究原料として注目されている特殊還元性マイナスイオンウォーターを主成分に配合した、女性にとってのお助けアイテム。

 

 

製品名 DELI QUETTE デリケット

内容量 内容量50g 

通常価格 7,800円(税抜)

 

 

お問い合わせ

株式会社マッコイ

http://www.mccoy-nonf.com