Exit Button

気になる部分にシュッとスプレーするだけで、水分バランスの整ったクリアな肌へ

-

 

 

エアコンによる外気と室内の気温差や、テレワークなど仕事環境の急激変化に伴う影響で、「いつもより肌が敏感になっている」と感じる人も多いのではないだろうか? そんな時におすすめしたいのが「特殊還元性マイナスイオンウォーター」を使ったぜいたくなミストローション『トップスキン』。主成分となる「特殊還元性マイナスイオンウォーター」は、特許技術により製造された特殊な水で、その機能性の高さから医薬品研究材料としても使用されるほど。通常の水と比べて浸透圧が高く、表面張力が低いため肌になじみやすいのでスムーズに肌の水分量を高めることができる。保湿だけでなく、抗菌・還元などさまざまな機能を持つことから、全世界で注目されている水でもあるのだ。

 

 

 

乾燥が気になる箇所にピンポイントでスプレー、みるみるうちにしっとり! 

 

また洗顔後、普段のお手入れの最初に使えば、次に使う化粧水や美容液の効果を高めることも。スプレータイプなので、顔以外にも背中など手が届きにくい箇所、足やデリケートゾーンなど、ニオイが気になる部分のケアにもぴったりだ。防腐剤フリー処方で肌あたりも優しく、年齢や性別を問わず、赤ちゃんやペットにも使用できるのもうれしいポイント。家族全員の肌を守るために、各家に1本常備しておきたい。

 

 

★MUST BUY BEAUTY 2020に選ばれました!

 

製品名 TOPSKIN(トップスキン)

内容量 300㎖ 

価格 本体7,800円(税抜)、専用ヘッド1,000円(税抜)

 

 

お問い合わせ

株式会社マッコイ

http://www.mccoy-nonf.com