Exit Button

20日間塗るだけで肌本来の力を呼び覚ます緻密な肌理論から設計された“針コスメ”

-

 

 

SNSを中心に話題の”針コスメ”。中でも、手軽さと効果で話題なのが『ZAC PACK(ザックパック)』だ。使い方は、個包装のクリーム状美容液を毎晩いつものスキンケアにプラスして肌に塗るだけ。しかも、連続使用することでたった20日間で結果を出すという。使用法も肌効果も“ダブル時短”といえる仕様は、肌の構造から逆算した緻密な設計で実現した。

 

 

 

肌自らの力をサポートする緻密な設計

 

 『ザックパック』には2つのカギになる成分が配合されている。それが、マイクロスポンジアとヒト幹細胞培養液だ。長さの違う4万本のマイクロスポンジアが肌に直接刺激を与えると同時に、ヒト幹細胞培養液が肌にパワーを与える。この二つが同時に肌に作用すると刺激から肌を守ろうとする自助作用で一時的に肌が乾燥に傾き、美肌菌フローラとラメラモイスチャ―が「自ら潤う肌」へ導く。さらに、8種類の漢方エキスが肌をいたわりながら、めぐりもサポート。眠っていた素肌が動き出すのを実感できるのだ。

 針コスメはその物珍しさから、チクチクした体感を強調するアイテムが多い。そんな中、肌の働きかけに応える成分を「ストーリー仕立て」で配合している点が、効率的な肌実感への差につながっている。ただの話題性にとどまらない本格派コスメの実力を、ぜひ肌で実感してもらいたい。

 

 

 

 

★MUST BUY BEAUTY 2020に選ばれました!

 

製品名 ZAC PACK

内容量 20包(化粧箱入り) 

販売価格 8,600円(税抜)

 

 

お問い合わせ

ワンダーウォール株式会社

https://doc-skincare.com/