Exit Button

プロ専用スポットケア『ピグメンテーション デトックスⅡ』

-

 

専用のジェル・美容液、ランプ代も必要なし、そのぽかの消耗品購入の必要もなし、ランニングコストは電気代だけ!というスポットケア美容機器。出力はワンタッチ操作でOK、短期間で技術の習得が可能。ピグメンテーションデトックスⅡ 1,800,000円(税抜)

 

■新米スタッフでも操作が簡単

 

 

優しく触れられているような感覚で、マシンがはじめてのスタッフでもすぐに習得できます。マシンの使い方を学ぶことで、お客様の肌の状態をしっかりと見分けられる知識も身につきます。出力はボタン設定なので、安全かつ簡単なのも特長。

 

■ケアしやすいペンシル型ハンドピース

 

 

ハンドピースはペンシルタイプにリニューアル。さらに的確な施術ができるよう材質等を改良して高性能化しました。出力の強さを確認しながらお手入れできるLEDライト搭載なので、肌質に合わせた、出力の再確認が手元で可能。

 

■導入後のその先まで手厚いフォロー

 

 

導入後の集客や売上へのつなげ方を、他店の成功事例を踏まえて提案。販促ツールも用意しています。また、トラブルや想定外のお客様への対応など、困ったときには電話サポートも利用できる。導入後のアフターフォローが充実。

 


お問い合わせ 株式会社フォレストシンフォニー

https://www.forestsymphony.jp/