Exit Button

“光老化”に着目した美容液『インテンシブセラムW』

-

 

30代のシミから40~50代のしわまで、紫外線によるトラブルが気になる人におすすめ。太陽の光線が引き起こす「光老化」に着目しており、1週間使用した人の約75%以上が「しみやしわの撲滅に期待したい」というモニター結果が出ているという使用感抜群の実力派。

フローレスC60 インテンシブセラムW 12,000円(税抜)

 

■「プリンセスケア」で光老化と戦う

 

エイジングに関わる物質「トリプターゼ」を遠ざけ、肌の基底層を強化することで“光老化”ケアをかなえる魅力的な成分「プリンセスケア」を配合。紫外線対策にも優れており、別名“UVケア成分”とも呼ばれるほど。肌に蓄積された“光老化”のダメージへ効果的にアプローチ。

 

■「ナノバブル水」でスキンケア力UP

 

ベタつかずサラッと心地よいテクスチャーの秘密は、美容成分のスキンケア力を高める働きかけをする「ナノバブル水」。ナノサイズの小さな気泡が細胞のすみずみにいきわたり、配合されている成分の働きを強力にバックアップします。

 

■肌時間を巻き戻す 「フラーレン」配合

 

宇宙空間の再現実験で発見され、発見者はノーベル賞を受賞した「フラーレン」を配合。ビタミンCの172倍の抗酸化力を持ち、老化の原因とされる活性酸素をスポンジのように吸収するという。年齢とともに現れるしわやシミなどの老化サインを遠ざけます。

 


お問い合わせ 株式会社ウィズ・アス

https://www.withus-corp.jp/