Exit Button

1枚に美容液約1本分!『ステム プラチナム バイオ マスク』

-

 

ヒト幹細胞培養液とプロジェリン、200種類ものタンパク質を含有し、マスク素材にはバイオセルロースを採用した、株式会社グラツィアの製品。美容液1本分の25mlの美容液をマスクに浸しているというだけあって、リッチな使用感。これぞプロ向け! な製品。

ステム プラチナム バイオ マスク 8,000円(税抜)

 

■ぷるぷる続くバイオセルロースマスク

 

たっぷりと美容成分を含んだココナッツが主成分の植物繊維のシートマスクは、まるでぷるんぷるんでジューシーなナタデココのような感触。肌に吸い付くようにぴったりと密着し、時間がたっても浮いたり落ちたりしにくい構造。忙しい方のホームケアにも最適。

 

■医薬品レベルの浸透技術を採用

 

特許浸透技術「イノベーティブ3Dナノテクノロジー®」で経皮吸収を促進することで、マスクに配合されている美容成分が角質層に素早くなじみ、長時間安定した有用成分濃度を実現。医薬品の浸透技術としても使用されており、美容成分を確実に肌の届けたいと所へと浸透させます。

 

■ヒト幹細胞培養液×プロジェリン

 

「ヒト幹細胞培養液」と、国際原料展で金賞を受賞した成分「プロジェリン」、そして「クロノライン」を高濃度配合。表皮と真皮をしっかりとつなぎとめる基底膜を強化し、朝目覚めるたび、時間が巻き戻っていくような素肌の違いを実感できます。

 


お問い合わせ 株式会社グラツィア

http://www.grazia.co.jp/