Exit Button

予防 医学推奨商品に認定『インキュアティバープロ』

-

 

医療分野の技術を応用した深部温熱マシンとして10年間のロングセラーを誇る、株式会社リー・プロの『インキュアティバープロ』。DMETセラピー・システム(高周波のエネルギーを利用して体内にジュール熱を発生させ、体温を上げることによりエステティックでのトリートメントを行なう)を採用。2013年4月、予防医学推奨商品に認定。インキュアティバープロ 2,150,000円(税抜)

 

■スパークなし!安定した波形を実現

 

これまで不安定で特有のスパークなどを感じることも多かった高周波の波形の安定化に成功。「DMET THERAPY SYSTEM」を採用した『インキュアティバープロ』なら、正確で安定した波形を維持。スパークもなく心地よい体感をキープします。

 

■包まれるような温かさでリラックス!

 

温熱の波長が体の内側に入ると同時に、跳ね返りによる熱移動によって、体全体を効率的に温めます。また直接肌に触れるアタッチメントも同時に温まるため、施術中は温もりに包まれるような心地よさを実現しています。

 

■手では実現できない「温め」をご提供

 

施術中はマシンの無機質さなど一切なく、手では実現できない「体の深部からの温め」を実現。その心地良さは温もりそのもの、心も体もリラックス! 同時に女性らしい曲線美と健康もサポートしてくれる最強のマシンです。

 


 

お問い合わせ 株式会社リー・プロ

http://www.esthe-market.com/