Exit Button

ダイエットサポートに最適!『ホエイダイエットプロテイン』

サロンツール その他 -

毎日の健康に欠かせない健康食品として、人口甘味料、合成着色料、保存料などの添加物を使わない製法にこだわり、より高品質な製品を発信している株式会社ULTORA(東京都渋谷区、代表取締役 石垣彩人)は、現代人に不足しがちなたんぱく質を手軽においしく摂取できるプロテイン『ホエイダイエットプロテイン』を発売開始した。

 

 

 

 

“すべての人に、カラダ改革を”を掲げてつくられた『ホエイダイエットプロテイン』は、多くの人が飲み続けられる健康食として、人工甘味料不使用。また、一般的なプロテインの多くは「ホエイプロテインコンセントレート(WPC)」を使用しているが、本商品はWPCよりも高純度なたんぱく質を有する「ホエイプロテインアイソレート(WPI)」を使用しており、日本人がお腹を下す原因となることの多いラクトースも除去しているので、お腹が弱い方にもおすすめだ。

 

 

続けやすいように味にこだわり、スポーツ後でも飲みやすいすっきりとしたのど越しを実現。

 

 

 

ダイエットにもたんぱく質は必要!


“たんぱく質はダイエットを制する”と言っても過言でないほど、ボディメイクにとって必要不可欠な存在。たんぱく質はほかの栄養素では補うことはできず、不足してしまうと、たんぱく質で構成されている爪や髪、肌や骨にまで影響を及ぼす危険性も。単に痩せるのではなく、健康的な美しいからだづくりのために積極的に摂取したい。

 

 

 

ダイエットサポートドリンクとして


運動やむやみな食事制限のみでは、不健康な痩せ方をしてしまうという悩みはダイエットにつきもの。消費エネルギーの高い痩身メニューの後で飲んでいただくなど、新たなダイエットプログラムのサポーターとして取り入れてみてはいかがだろうか。

 

 

 

 

 

内容量:1000g

価格:4,082円(税込)


 

文 金子美帆

 

お問い合わせ先 ULTORA ONLINE SHOP
https://ultora.co.jp
リリース元
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000052218.html