Exit Button

バイオピールとリフトを同時に!フェイシャル機器「ZEROスキン」

サロンツール 美容機器 -

「美容と健康を通して女性の幸せを追求する」という信念のもと、どこまでも結果にこだわったサロン向け美容機器の開発・販売を手掛ける株式会社ワールドジャパン(東京都渋谷区、代表取締役:大畑慶高)が、この春、新たにオーダーメイドフェイシャルに対応するスキンケアマシン『ZEROスキン』を発表した。

 

 

医療機器メーカーと共同開発を行い、「1台で輝く未来肌をつくる」ことをめざした『ZEROスキン』には、一人ひとりのさまざまな肌悩みに応えることが可能な3つの機能を搭載。必要な成分をしっかりと肌に届け、年齢に負けない若々しい素肌へと整える。

 
 
 

年齢に負けない肌へと導く、3つの機能を1台に凝縮


 

特殊設計されたチップから細かく均等に噴射される水流により、肌に負担をかけることなく、肌表面の汚れ・毛穴の奥の皮脂や角栓などを除去する「バイオピーリング」機能を搭載。透明感あふれる、輝く“未来肌”をめざす。

 

バイオピーリングには、皮脂や余分な角質、肌表面の汚れへアプローチする「バイオピール1」と、毛穴の黒ずみ、角栓などの除去をサポートする「バイオピール2」の2つの溶剤を使用。つややかな肌へと整えるだけでなく、適度な吸引で肌を刺激することで、リフトアップ効果も期待できるという。

 

◆『ZEROスキン』の3つの機能

 

バイオピール

特殊かつ強力なバイオピールローション水流で、皮脂や余分な角質、毛穴の汚れを効果的に除去。すべすべとなめらかな肌へと整える

 

エレクトロポレーションマスク

電子穿孔法の技術を応用し、塗るだけでは届かない高分子ヒアルロン酸や美容成分をしっかりと効率良く肌へと届ける。

 

エレクトリフティング

顔の筋肉に特殊な電気パルス(智衆は電流刺激)を送り、気になるたるみにアプローチ。フェイスラインを引き締め、小顔効果も。

 

これらの3つの機能によって、フェイスラインのたるみや毛穴、くすみ、乾燥など、さまざまな肌悩みのトータルケアが可能に。高い操作性と確かな結果で、サロンの売上アップ・リピーター獲得に大きく貢献してくれる1台となりそうだ。

 


 

文 大野ルミ子

 

お問合せ ワールドジャパン株式会社
https://w-japan.net/