Exit Button

ざわちんもおすすめ! 貼るコスメで我慢しないダイエット

業界ニュース -

ヘアとメイクで数々の有名人の顔真似を披露。そのテクニックで、世間を驚かせ続けているざわちんさん。似せるために不可欠という体重のコントロールに、近頃欠かせないという貼るコスメについて、教えていただきました。

エステティック通信2019年「1月号」より抜粋

 

 

ざわちんが愛用するのは、パッチMD 

 

ざわちん(@kaori_0816)
タレント。ものまねメイクファンタジスタとして数々のメディアに出演し、メイクアップの達人として多くの女性の支持を集める。ものまねメイク本『ざわちんMake Magic』は15万部の大ヒット。

 

 

ざわちん 『パッチMD』は、貼るだけで成分が体内に経皮吸収され、ダイエットサポートや栄養補給などの効果を得られるという 貼るコスメ。ハワイで大人気で、存在は前から知っていましたが、その効果については正直試してみるまで半信半疑でした。

 

— 試してみていかがでしたか?感想は?

 

ざわちん すごい!のひと言です。体重が増えるとフェイスラインが変わり、ものまねメイクにも支障があるので、体重管理は必須です。なのに、最近晩酌を覚えて少し太ってしまって・・・。ちょうどダイエットモードで気持ちが入ったタイミングだったせいもあるのかもしれませんが、『パッチMD』を貼って5〜10分で効果を実感。自然と食欲が抑え
られているように感じたのです。

 

— 普段どんなダイエットを?

 

ざわちん 食べる量を抑えながら、酵素ドリンクで栄養を補うスタイルです。食べることが大好きなので、ダイエットは「食べたい気持ちを我慢する」ストレスとの闘いになりがち。でも『パッチMD』を使うと自然と食べたい気持ちがなくなるので、ストレスも感じることがありません。ストレスは美肌の大敵でもありますから、きれいを保ちながら痩せるの
を、『パッチMD』がサポートしてくれる感じです。

 

— どんな方におすすめですか?

 

ざわちん 私のように食べたいけど痩せたいという方。あとは、エステの痩身コースやジムでの運動との併用もおすすめです。つらい施術に耐え、きついエクササイズをこなしても、食べ過ぎてしまったら台無し。『パッチMD』はほかのメソッドの効果を引き出す役割も果たします。エステやジムでこれが売っていたら、思わず買ってしまいますね。

 

–食欲抑制以外にも、いろいろなパッチがあるそうですね

 

ざわちん そうなんです。海外ではすでに多数販売されていて、日本でも安全な日本処方の新しいパッチが徐々に発売されています。私が気になっているのは二日酔い防止パッチや脂肪燃焼パッチ。なかでもメイク映えする白い肌を保つためにホワイトニングのパッチが欲しいなと思っていたら、2018年12月に発売されたので、ますます目が離せません。

 

パッチMD(30パッチ入り)全7種 各5,980円(税抜)~
1日1枚体に貼るだけのシート型コスメ。マルチビタミンやダイエットサポートなど全7種展開。持続的に栄養補助成分を届ける3層レイヤー構造と高い経皮吸収率で、毎日の健康美容習慣を変える。

 

 

新しい形態のサプリとして話題の貼るコスメ。ハワイに続き、日本でもジワジワと人気があがっています。未体験の方は、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

 


 

お問い合わせ 株式会社シンビシン
http://www.b-shin.com/