Exit Button

熱や酸で変性しない、生プラセンタ配合の美容液『生ピュアセンタ』

株式会社ピア・ハート(東京都渋谷区、代表取締役社長: 吉川ひさ子)の人気基礎化粧品シリーズから、生プラセンタ美容液『OUBI生ピュアセンタ』が発売中。プラセンタの魅力の一つであるGF(グロスファクター)を角質層までしっかり届ける製品とあって、すでに人気を博している。

 

 

OUBI 生ピュアセンタ(10ml×5本)

 

 

EGF(表皮細胞成長因子)、FGF(維芽細胞成長因子)、TGF-β1・TGF-β3(トランスフォーミング増殖因子)、IGF(インシュリン成長因子)などのGFがプラセンタには含まれており、肌のめぐりに細胞レベルで働きかけてハリ感をアップ。

 

しかし、通常は熱や酸によって変性し、活性を失ってしまうGF。同製品は、独自の非加熱処理方法により、変性することなく「生プラセンタ」として抽出することに成功。この製法で抽出することで、プラセンタの持つGFの量を保ったまま肌へ届けることができる。

また、厳密な品質基準をクリアした国内の契約農家で育てられた、健康で衛生的な豚の胎盤のみを使用し、高い品質を維持。安全基準に誠実に、製法をこだわりぬいた同製品は、全国のサロンから信頼のおかれる存在となっている。

 

 

さらに、プラセンタ特有の臭いはカットされており、施術時も快適に扱うことができると好評だ。まさに、プラセンタの魅力を最大限堪能することができるスペシャルな美容液だ。

 

同社では、生プラセンタの魅力を解説するセミナーも随時開催中。プラセンタについて、今一度勉強し直し、効果的に施術に組み込んでみてはいかがだろう。

 


株式会社ピア・ハート
http://www.peaheart.com/