Exit Button

ドクターピュアラボのネッククリーム『ベルクリームスペシャルデコルテ』が話題!

サロンツール 店販 -

結果に高い定評のある「DRPL化粧品」を世に送り続ける株式会社ドクターピュアラボ(大阪市中央区)から、首と首元(デコルテ)用のクリーム、『ベルクリームスペシャルデコルテ』が新発売。年齢を感じやすい首元に着目したスペシャルケアアイテムだ。

 

ベルクリームスペシャルデコルテ(首・首元用クリーム)60g 8,000円(税抜)

 

 

 

技術が進んでも、若返りができないパーツが首!


 

なぜ年齢は首にあらわれると言われているのか?首は顔やボディのように、医療的にも若返りアプローチができないパーツ。それだけに、顔に比べて皮膚の厚さが薄く負担が大きいにも関わらず、よく動かすことからしわがつきやすく、加えて汗腺が顔の2~3倍あるため、うるおいが汗で流れてしまい、乾燥しやすいので化粧品によるケアが必須なのだ。

 

最近では携帯電話やスマートフォンを見て長時間過ごすことから、首の皮膚がたるんでしわになる「テック・ネック」という現象が問題化しつつある。

 

『ベルクリームスペシャルデコルテ』は、そんな肌サイクルが乱れ、乾燥が起こり続けてきた首元に特化したクリーム。

 

乾燥に対応し、うるおいを育てるフコイダン、プラチナコラーゲンを配合。レチノールや8種の植物エキス、ビタミンC誘導体もぜいたくに使用し、ふっくらとハリのある首元を実現する。また、イザヨイバラエキスやピクノジェノール、カロテンを配合することにより、しわやたるみの大きな要因となる日焼けから肌をしっかりとガード。外に出る前に日焼け止めを塗る感覚で首元のケアができる。

 

 

 

毎日のケアが5年後10年後にあらわれるのが首やデコルテ


 

若い頃は乾燥や角質が顔ほど気にならない人が多い分、早くからのケアが年齢を重ねたときにものをいう。同社では、「日々のお手入れが5年後10年後にあらわれる」と掲げ、首元のケアを推奨。

 

とはいえ、首元ケアの重要性をお客様に理解いただき、購入につなげることは簡単ではないだろう。まずは、同社の製品をすでに使用しているお客様に加え、長年通っているお客様や、”若見え”に対する意識の高いお客様にさらに満足していただき、サロンとの絆を深めていくために提案したい。そんな奥の手のスペシャルアイテムと言っていいかもしれない。

 

 


 

お問い合わせ 株式会社ドクターピュアラボ
https://www.purelab.co.jp/