Exit Button

360度完璧なトップセールス!美容業界の救世主として登場

-

宮下 拡さん

 

 

会社名:レナード株式会社

所属:営業コンサルタント

年齢:27歳

趣味・特技:サッカー、ボーリング

 

かっちりスーツもいいけど、和装は男性らしさを引き立てる日本人ならではの奥の手。どこもかしこもスーツのなか、会場でハッとしたのは彼のお祭りはっぴ姿でした。そこにひとなつこい笑顔がプラスされると、とても抗えない魅力が全開に。しかし彼は、社内でも指折りの営業マンというから、将来も有望です。サッカーユニフォームも似合いそう♡と妄想を掻き立てられてしまいました。

 

彼がおすすめする製品はコレ!

バイマッハは、ただの連射式脱毛器ではありません。なんとイオン導入同時照射、ハンドピース2本同時冷却など、7つもの“世界初”を搭載しています! さらに、0.1秒照射で全身脱毛が15分で完了するため、回転率や集客率をアップしたいサロン様にオススメです」

 

宮下さんの所属するレナードはどんな会社?

脱毛機の製造販売、サロン経営、セミナー経営、コンサルティングをこなすベンチャー企業。「美」を通じて、お客様の良い人生をより良いものし、最高の幸せを手に入れてもらうことを理念に掲げている。

 

関連記事

企業努力と業績は連動する 美容業界の未来を創る26

 

ベストアイテム2018 バイマッハ / レナード株式会社

 

バイマッハは次元が違う!脱毛はスピード至上主義時代に