Exit Button

バイマッハは次元が違う!脱毛はスピード至上主義時代に

-

 

■どんなマシン?

連射式、7つの新機能搭載の話題すぎる脱毛機!


照射レンズを挟む金属板から微弱電流を流し、専用ジェルの美肌成分を浸透させる「イオン導入同時照射」や、2本ハンドピース同時冷却など、高い効果と安全・安心を追求した7つの新機能を搭載。全身脱毛15分の圧倒的なスピードながらオール日本製で、パネル操作も簡単。ブラックピーリング®にも対応しており、その場で美肌実感を生む。脱毛機の“常識”を変える一台。

 

 

<マシンデータ>

BYMACH( バイマッハ) サロン価格 幅45㎝×高さ111㎝×奥行き62㎝ 重量55kg

 

 

■ここに注目!その1

2本のハンドピースは同時冷却可能。とにかくすばやく施術できる!


連続で照射をすると、冷却が弱まってしまう機器も多い印象。『バイマッハ』はそこに着目。なんと、2本のハンドピースを同時につかうことができるという快挙を成し遂げたというから驚きです。1名に2人体制で施術ができるので、スピードもコストも抑えることができる。冷却温度はマイナス0度以下という点も頼もしい!

 

 

■ここに注目!その2

他社のマシンと差別化するために、いろいろな機能がついてます!


カーボン(炭)が主原料のジェルを塗布してフォト照射する「ブラックカーボンマスク」は、照射によってカーボン粒子がはじけるプチピーリングのような施術。小さな爆発を使うユニークさが特長。

また、1週間無料レンタルでお試しができるのもポイント!脱毛機をはじめて導入するサロンは、ぜひ利用してほしい制度です。

 

 


レナード株式会社

03-6447-1090

http://lenard.jp/bymach/