Exit Button

どんな肌質でもシミ悩みを諦めない! スポット美白で狙ったシミを集中ケア

サロンツール 店販 -

見た目の印象を大きく左右する、肌表面に浮き出たシミ。今すぐ消し去りたいけれど、頑固な“表面シミ”は強い成分でケアする必要が……。

そんな美白ケアの常識を覆すペン型のスポット美白*美容液が誕生! 肌への効果も、やさしさも、使いやすさも諦めない、その実力とは?

 

 

【医薬部外品】 ホワイトリム 薬用 ポイントエッセンス 
天然ゲルをベースに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸と肌荒れを防止するグリチルリチン酸2Kの有効成分に、13種のサポート成分配合。肌荒れ・ニキビを防いで。奥から輝く素肌へ。パラベン・合成着色料・香料・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール不使用。
2.3ml  9,000円(税抜)

 

 

「ホワイトリム」はココが新しい!差がつく3つのポイント

 

    1. ①  2つの有効成分+13種類のサポート成分
      メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸と、肌荒れを防止するグリチルリチン酸2KをW処方! 厳選された13種のサポート成分をプラスして、肌の守りを強化しながら全方位的に肌の影へアプローチ。

 

    1. ② 適量が出てくる! しなやかなペン先
      細やかな塗布を可能にするペン型。肌アタリが心地よいしなやかなペン先で、狙ったシミを逃さない。カチカチとノックすると濃厚な美容液が適量出てくるので、液だれや余ってしまうムダもなし。

 

    1. ③ 「天然ゲル」ベースのみずみずしい保湿力
      みずみずしさの秘密は、独自の「天然由来ゲル」。使い心地はもちろん、肌へのやさしさもこだわって、高濃度の美容液成分をギュッと凝縮。パラベンや合成着色料など肌に負担のある成分は排除して、肌質で諦めていた人も美白ケア*が可能に。

 

 

 

エス通編集部レビュー!

 

アラフォーママ編集T「ケアを続けていくのが楽しみになる!」

 

肝斑に老人性色素斑、色素沈着。出産前後に手抜きして浮き出た濃いシミは、流行りの「面美白」をすればするほど逆に目立ってしまう。定着したシミが肌全体に広がり、顔が暗い印象になっていた。

 

 

ヤバいシミの数……。

 

 

ホワイトリムは濃厚な美容液がピタっとつくので、濃いシミを狙って集中ケア。保湿もしっかりできたおかげか、あれれ? メイクすればなんとかなる!? 未来の肌に期待大です。

 

 

カチカチっとしたら、みずみずしい天然ゲル!

 

 

 

 

スポーツ大好き編集S「肌質で諦めていた人も、本気の美白*ケアを始められる!」

 

学生時代にトライアスロンに熱中。潜在シミに怯えるものの、荒れがちな私の肌には美白モノは強すぎるのではと敬遠していました。

 

 

弾力あるペン先が気持ちいい! 肌荒れやニキビの繰り返しで色素沈着が気になる部分をきっちりケア。毎朝鏡を見るのが楽しみに。

 

 

ホワイトリムは肌へのやさしさにこだわっていると知り、美白*ケアデビュー! 化粧ノリがよくなって、肌を褒められました♪

 

 

 

肌が荒れがちでも美白*! 潜在シミもニキビ跡も。

 

 

 

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

 

お問い合わせ

 

株式会社ベルマン

TEL:072-626-0162

http://www.velman.jp