Exit Button

Lip addict(リップアディクト) に限定カラー2色が数量限定で登場!

サロンツール 店販 -

言わずと知れた美容系サロン専売品のリップ美容液『Lip addict(リップアディクト)』の販売を行なう合同会社CHARIS&Co.(佐賀県佐賀市、代表:藤木 誠)より、日本限定の2色が登場。夏にぴったりの鮮やかな発色で、顔色も気分までも明るくしてくれること間違いなしだ。

 

 

 

トレンドのビビッドなポイントメイクにぴったりのジューシィカラー!


 

今回追加されたのは、214番のホットタマーレ(魅力的な女)と215番のスターストラック(夢中)の2色。

 

Lip addict 214番ホットタマーレ、215番スターストラック どちらも7ml、6,000円(税抜) 各色1万本の数量限定販売

 

ホットタマーレは、一見ダークトーンなマットオレンジといった印象だが、付けてみるとびっくり!かなり鮮やかな発色のオレンジで、といっても浮くということはなく、一気にフレッシュな顔色になる。じめじめした梅雨の憂鬱も一気に吹き飛ばしてくれるようなカラーだ。オレンジ寄りながらも、パーソナルカラーを問わず使えそうなところもとっても魅力的。

 

どちらもパールやラメはなし。縦じわを消してぷっくりナチュラルに魅せてくれそうな色味だ。

 

また、スターストラックは、肌を白く見せてくれそうなバーガンディーとコーラルピンクをMIXしたローズピンクで、筆者も好みの一色。季節問わず使えて、フェミニン派にはもってこいのカラー。しっかりとした発色なので、ティントのように色持ちもいいのがたまらない!

 

どちらのカラーも今夏のメイクのトレンドであるジューシィかつビビットな色味で、流行のワンポイントメイクにも最適な一品だ。

 

 

 

そもそもLip addictはなぜ人気?


 

国内発売から3年で30万本を突破した販売実績を誇るLip addict。今やリップ美容液の定番製品になりつつあるような存在だが、リピーター続出のその魅力は何といっても付け心地。よく、デパートコスメのクリスチャン・ディオールの唇用下地「リップマキシマイザー」と比較されるが、清涼感を伴う付け心地は確かに似ている。

 

しかし、違うのは塗布してすぐに実感できるボリューム感。口に入っても違和感なしの無味無臭なのも人気のポイント。

 

従来の唇用美容液というと、毎日寝る前にせっせと付け続けて初めて効果が得られたような気がする・・・というイメージだが、こちらの即効性は筆者も目を疑うレベル。明らかにぷるんとした印象になり、そのおかげで一気に顔色まで良く見える。そして豊富なカラーバリエーション! 全12色の幅広い色展開は、かなり魅力的だ。

 

昨年はベストアイテムも受賞!血色カラー中心の色展開でハズレがない。ラメやパール入りも。

 

昨年は初のPOP UPイベントも開催し、お客様層にもかなり認知が広がった。

くみっきーやPIKACOも登場!表参道がリップアディクトに沸いた週末イベントをレポート!

 

 

 

 

紫外線の影響でも唇はしぼんでいく。ふっくらを保つのは大変!


 

そもそも、唇の細胞を構築しているコラーゲンとエラスチンは紫外線により強いダメージを受けてしまい、また加齢でも年々減少するので、ハリがなくなっていくのは自然の摂理。

 

Lip addict は、高濃度ペプチドや海洋性コラーゲン、ナノヒアルロン酸、各種オーガニック成分の保湿オイルや緑茶エキス等をたっぷり配合したことにより、唇にしっかりうるおいを与え、長時間の保湿と持続性を実現。強力な有用成分のおかげで、ヒアルロン酸を注入したかのようなラグジュアリーな唇を実感できる。

 

美賢者ぞろいの読者の方々には、もうお持ちの方も多いと推察する Lip addict だが、今回追加された2色は今までにない色味なので、ぜひその目で確かめてほしい。

 


 

文 石原妙華

 

お問合わせ先 株式会社CHARIS&Co.
http://charis-co.ne.jp