Exit Button

アクシージア「AGセオリー」から糖化ケアするジェルマスクが登場

サロンツール 店販 -

「アジアの美を日本から世界へ発信する」をコンセプトに、エステ市場に向けた製品の展開や化粧品輸出・ODMなど総合的なビューティ・ソリューションを手がける株式会社アクシージア(東京都新宿区)。時を超えて美しく輝き続けたい女性のためのスキンケア「AGtheory(エージーセオリー)」ブランドは、美容液・ジェルマスク・化粧水・乳液のベーシック4製品の発売を予定している。

 

 

 

一般化粧品にも浸透しつつある「糖化ケア」だからこそ、サロン専売は売れる


 

「エージーセオリー」は、糖化ケア(Anti Glycation Care)を意識しながら、優美に時を刻んでゆく(Aging Gracefully)二つの「AG」を核にしたエイジングケア*ライン。時を重ねた分だけ輝きに変えるという、多忙で栄養バランスも偏りがちな現代女性に向けた新ブランドだ。

 

エイジーセオリー ジェル マスク 1箱(3g×10個)9,800円(税抜)

 

 

昨年末に登場した美容液『クラリファイング エッセンス』に続いて発売されたのは『ジェル マスク』。「就寝前のご褒美1ポーション」を合言葉にした、1回使い切りのポーションタイプのジェルマスクなので、集中的にケアしたいときにぜいたくに使いたいアイテムだ。

 

シリーズを代表する3種の植物由来成分(セイヨウトチノキ種子エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ユキノシタエキス)を『ジェル マスク』にも配合。ヴェールのように肌をやさしく包み込み、寝ている間に乾燥することなく翌朝にかけてうるおいをキープする。タイミングとしては、『クラリファイング エッセンス』を肌になじませたあと、就寝前の仕上げに顔全体に塗布。翌朝の肌のハリ感と化粧ノリのよさが実感できる。

 

 

 

 

就寝前のジェルマスクで睡眠美容を習慣に


 

就寝前のスキンケアでは、クリームでふたが定番。だからこそ、ワンランク上のエイジングケア*をめざす女性には睡眠美容としてジェルマスクでの新習慣をおすすめしてみてほしい。

「エージーセオリー」シリーズからは、化粧水と乳液も5月末に発売予定。シリーズでの徹底した肌ケアが完了できるようになるとあって、まだまだ目が離せない。

 

*年齢に応じたハリ・ツヤケアへの取り組みのこと

 


文 柴田 彩瑛(エステティック通信編集部)

 

お問い合わせ 株式会社アクシージア
www.axxzia.co.jp