Exit Button

小包装の美容液 Sakura Hanamiプラセンタ美容液 が新発売

サロンツール 店販 -

「自然の力で健康・美を見直す」という想いを掲げ、自然素材だけで作られた発酵飲料『花見酵素』を世に送り出して以来、その濃縮された栄養価を評価され続けてきた中瀛国際貿易株式会社(埼玉県さいたま市)。このコンセプトを引き継いだ、素材や発酵法にこだわりを持つ健康・スキンケア製品「花見シリーズ」は同社主力製品として拡充を続けているが、今回新たにシリーズに加わったのは、美容液だ。

 

Sakura Hanamiプラセンタ美容液 15袋(1㎖×15)サロン価

 

 

『Sakura Hanamiプラセンタ美容液』は、素材に100Mpaの圧力をかける高圧抽出技術により、SPF豚胎盤に含まれる有用成分を損なわずに濃厚なプラセンタエキスを抽出。乾きやすい目尻の角質層にうるおいをプラスし、しわなどが目立ってきた年齢肌を健やかに整える。

 

また、ダマスクローズやヒアルロン酸などの美肌成分もふんだんに配合。ゆらぎがちな肌の調子を整え、滑らかでハリのある肌へと導く。

 

一回分が個包装になっているため、外出時の持ち運びにも最適。お試し販売やプレゼントなどにも活用でき、サロンでの店販の他にもオプションとしても使えそうだ。「旅行中もケアを怠りたくないときにぴったりです」など、お客様にもおすすめしやすい。旅行シーズンやブライダルシーズン前に導入しておきたい美容液だ。

 


 

お問い合わせ 中瀛国際貿易株式会社
http://www.tueikokusai.co.jp/