Exit Button

プロラボの新サプリ『TOU CLEANSE』鏡を見て落ちこむ…加齢と戦う女性に

サロンツール 店販 -

エステティックサロン向けの健康食品・化粧品の企画開発・卸販売を行なう株式会社プロラボホールディングスから、水に溶かして飲む新感覚サプリメント『TOU CLEANSE(トウクレンズ)』が発売中。内面美容を追求する同社が新しく手掛けたのは、”大人の女性”のための飲むきれいケア。年齢とともに感じ始めた不調や、表情が暗くなってきたなどの毎日の悩みを抱える女性から、すでに興味の声が上がっている。

 

 

TOU CLEANSE(トウクレンズ)  38g 6,500円(税抜)

 

同製品には、内側から若々しさを引き出す4大成分をぜいたくにブレンド。ビタミンCやポリフェノール、食物繊維などを豊富に含むザクロ抽出物と、マンゴスチン、桜の花エキス、レッドオレンジ抽出物らの美容成分が、ハリのある毎日を守る。果実由来のポリフェノールが、水に溶かすと自然なピンク色に変化するため、見た目にもかわいいサプリになっている。

 

さらに、体内環境をサポートするアカシア食物繊維、ミネラルを補給する海洋深層水粉末を配合。糖質の消化・吸収を穏やかにしてくれる働きをもつ水溶性の食物繊維と人間の体液と近いミネラルバランスをもつ海洋深層水粉末が、年々周期が乱れてくる肌のバランスを整えてくれる。大人女性にうれしい、というのも納得だ。

 

病気というほどでもない、けれどなんとなく体が不調・・・・・・というように、肌や内面の悩みは年齢を重ねるごとに変化するもの。美しく健康でいるために、お客様に食生活の見直しをオススメすることはもちろん、1日ティースプーン1杯を飲み物に溶かすだけの “TOU CLEANSE習慣” も、新たに提案できる美容・健康サポートになりそうだ。

 


文 柴田彩瑛(エステティック通信編集部)

 

 

お問い合わせ 株式会社プロラボホールディングス
https://prolabo-solution.com