Exit Button

BF-151/2019年新製品特集

-

複合機(業務)

 

 

2019/12/10発売

BF-151

伊藤超短波株式会社

 

 

継続的に使用しても運動効果が低下しない速攻型のEMSマシン

 

大正5年創業、物理療法機器の老舗である伊藤超短波が、技術とノウハウを詰め込んだEMSトリートメント複合機。筋肉は、単調な運動では慣れを起こし、運動効果が低下してしまうが、本機は、独自のEMS筋肉運動プログラムで従来にはない複雑なEMSトリートメントを行ない、慣れを防ぐことを可能にした。6点の回転式電流ポイント刺激と、立体的な電流のうねりを作り出すスウィープEMSによって、表層部から深層部まで広範囲を刺激することで、運動効果の低下を起こさず、効率的な皮膚の引き締めができる。また、表情筋を刺激するプログラムも搭載しているので、フェイシャルのメニュー展開も可能だ。

 

 

\メーカーいちおしポイント/ 

 by.伊藤超短波株式会社 ビューティ営業部 営業企画課 山田 裕弥さん

 

継続的に使用しても運動効果が低下しない、画期的なEMSトリートメントが行なえます。体の大きな筋肉だけでなく、表情筋にも効果的です。デザインにもこだわり、エステらしい上品な落ち着きのあるイメージにしました。

 

 

L433×W350×H230mm/1,900,000円(税抜)


 

お問い合わせ 伊藤超短波株式会社

TEL: 048-254-1028

http://www.itolator.co.jp