Exit Button

リアボーテ グランスキンシリーズ/2019年新製品特集

-

フェイシャル

 

 

2019/11/13発売

リアボーテ グランスキンシリーズ

ボーテデラボ株式会社

 

 

オリジナル有用成分で、肌悩みに合わせたアプローチが可能!

 

自然免疫応用技研株式会社と共同開発した不死の花幹細胞LPSを配合することによって肌悩みに合わせたアプローチを可能にしたスキンケア。美顔器付きで新しい美顔術を提案する『グランスキンマキシマム』や、特に肌荒れにアプローチができる『グランスキンイシス』など、これまでのお手入れに+αで導入することで、今まで以上にツヤのあるハリ肌をめざすことができる。さらにクレンジング、化粧水後のスペシャルケアとして使用できるスキンケアフェイスマスク『グランスキンヴェリテ』や、ナイトケア専用の『グランスキンインフィニット』『グランスキンヴィーナス』など全6種が新登場となった。

 

 

\メーカーいちおしポイント/ 

 by.ボーテデラボ株式会社 東京営業所 主任インストラクター 近藤 まこさん

 

弊社オリジナルの有用成分である、不死の花幹細胞LPS を配合した、唯一無二の新シリーズでございます。お客様のお悩みにピンポイントでアプローチできるので、今以上に多くの方に、まだ見ぬ素肌の美しさを感じていただきたいです。

 

 

8,400円(税抜)~


 

お問い合わせ ボーテデラボ株式会社

TEL: 0478-79-0727

http://relabeaute.com/