Exit Button

存在しているだけで空気が変わる。世界基準の愛しさを持つ26歳美人BA

-

岩澤里奈さん

 

 

会社名:日本ビューティコーポレーション

所属:ポリシー化粧品チーフ

年齢:26歳

趣味・特技:音楽鑑賞(J−Rock)

 

ポリシー化粧品を取り扱う白を基調とした明るいブースで、一番輝いていたの彼女。なんでも相談してしまいそうな朗らかで優しい雰囲気は、性別関係なくモテるポイント。ニッコリされるとそれだけで幸せになる世の男性が多いハズのキラキラ26歳。しかも男性が彼女にしたい職業として憧れる化粧品のスペシャリストとあれば、展示会で会えてラッキー!な存在です。

 

 

彼女がおすすめする製品はコレ!

 

「美容液と肩を並べるほどの有効成分を配合したゲルクレンジングです。天然ゲルの吸着力は、肌に負担をかけずに毛穴の汚れをスッキリオフしてくれます。朝と夜のダブル洗顔で、ぜひ透明感のある肌を実感してください。水溶性だからマツエクにも安心です!」

 

ポリシー化粧品ゲルクレンジング(ホームケア用)

120g / 4,500 円(税抜)、【徳用】280g / 8,500 円(税抜)

「素肌に良いものだけを使い、良くないものは使わない」そんなコンセプトで生まれたポリシー化粧品は、天然由来の高品質化粧品として多くのサロンから選ばれる。ゲルクレンジングは、朝晩使える天然ゲル。メイクや皮脂、毛穴の汚れもすっきりと取り除き、ブラックヘッドやニキビの原因である毛穴のトラブルから肌をプロテクト。さらに、植物複合体が小顔づくりを助ける。

 

 

岩澤さんの所属する日本ビューティコーポレーションはどんな会社?

エステサロン経営をトータルにサポート、サロン経営における「商品」「人財育成」「技術」「ノウハウ」のすべてを網羅し、業界内の活動だけでなく、社会貢献事業にも熱心で、地域社会への貢献もすべての事業で行なっている。化粧品・美顔機器の開発製造、エステティシャン養成から、顔専門のエステサロン「アップルマインド」の経営など、女性の豊かなライフスタイル実現をサポート。ポリシー化粧品発売元。

 

関連記事

ポリシー化粧品の新作『ポリシー パウダーエッセンス CO』発表会を開催!