Exit Button

誘われたら断る理由が見つからない! 非の打ち所がない正統派美青年

-

中野佳祐さん

 

 

会社名:株式会社ARTISTIC & Co.

所属:営業部1課次長

年齢:31歳

趣味・特技:仕事!

 

趣味は仕事。アッパークラスのモテる男が使う常套句のように思えますが、彼は向かうところ敵なし、海外でも大人気のアーティスティック社のキャリア組。「もしかして本当なのかも・・・」と思えてしまうところが、期待してしまうポイント。次に会ったとき、覚えてくれてるかな。

 

彼がおすすめする製品はコレ!

 

「レギュラーモードの減毛の他、アンチエイジング、バストアップなど7つのトリートメントが可能な最新複合機Zeusです。ジェルなしで減毛できるので、トリートメント時間の短縮にも。フェイシャルからボディまで網羅できるので、開業予定の方にも最適です」

 

複合脱毛機 Zeus

全能の神の名がつけられた、アーティスティック社の最新業務用複合機。最新技術を搭載し、減毛はもちろん、フェイシャル、バストアップ、ヒップアップにも対応。特に減毛は、5種類のフィルターが7つのモードを実現するのでお客様の要望に合わせることができる。

 

 

中野さんの所属するARTISTIC & Co.ってどんな会社?

数々のヒット商品を生み出してきた、岐阜県に本社を置く美容機器メーカー。自社工場を持ち、美しいフォルムやオリジナル技術を採用したブランド力も絶大。その一挙一動が美容業界を揺るがすとも言えるカリスマ的企業。

 

 

関連記事

ARTISTIC&CO.が直営店をOPEN & オープニングパーティを開催

 

全部手作り!ARTISTICCO.の自社工場にお邪魔!

 

企業努力と業績は連動する 美容業界の未来を創る26

 

ベストアイテム2017フェイシャル部門受賞 ドクターアリーヴォ ザ ゼウス