Exit Button

【レナード】7つの新機能がサロンを変える! 集客を変える!

-

BYMACH(バイマッハ) イオン導入同時照射、2本ハンドピース同時冷却、IPL、SHR両モード対応など、7つの革新的機能を搭載した脱毛マシン。最大0.1秒に1発の圧倒的スピードも魅力。サロン価格

 

 

機能性で差をつける世界最高峰の国産脱毛機

 

日本製・世界最高峰の脱毛マシン『バイマッハ』は、導入店舗の92.3%が売上アップを達成し(昨年度比)、圧倒的集客力を実現していると話題を呼んでいます。
7つの革新的機能を搭載した同機は、イオン導入同時照射、2本ハンドピース同時冷却機能、ワンタッチ日本語タッチパネル、IPLモード、SHRモード両対応、拭き取らないジェル対応といった脱毛マシンとしての機能性と使いやすさにくわえて、専用のカーボンジェルなどを併用することで、ブラックピーリングをはじめとする美顔メニューにも活用できる複合性も魅力です。

 

ブラックピーリング®  バイマッハと併用で、脱毛しながらつるつるのタマゴ肌に導くブラックピーリング®。照射によってカーボン粒子がはじけるプチピーリングのような施術のユニークさも特長。

 

 

さらにワンイヤー返品保証制度つきで、気兼ねなく導入することができます。脱毛機器としての機能は最大0.1秒に1発という驚異の照射スピードで、全身脱毛もわずか15分で完了。連射しながら滑るような施術が可能です。

 

 

バイマッハ無料体験デモ 会場では、随時デモを開催。「脱毛をはじめたいけど手が出せない……」「導入するにも不安……」という方に、専門スタッフがていねいに対応!

 

「“美”を通してかかわる人の幸せに寄与し、その人生を最良のものにする、感動創造カンパニー」をスローガンに掲げるレナード株式会社。美容機器販売事業や美容コンサルティング事業、サロンの運営事業を展開する同社は、こだわりの製品展開でファンを増やしてきました。東京のBWJでは99台を売り上げ、脱毛機器満足度同社史上第1位を獲得したその実力を、ぜひ会場で体感してください。

 

 

<出展企業からのメッセージ>

 

レナードまつり全力開催中、行けば得するブースです。かかわるすべての方の幸せと、一軒でも多くの成功サロンを作ることを本気で追及しています。ぜひ、レナードブースで感動体験を!

 


お問い合わせ●レナード株式会社 http://lenard.jp/
美容機器ゾーン4-G016,H021