Exit Button

フェイシャル商品 もフューチャー!マッコイ

-

 

新居理恵代表が近日に『軟部組織リリース』の書籍を出版するということで、ブース内で大々的にアピール。

 

 

軟部組織リリースとは、筋膜リリースと同様の結果が出せると同時にふわふわ赤ちゃん肌をもたらすというマッコイの新技術。筋膜リリースは筋膜の癒着を取ることに着目してきたが、軟部組織リリースは、皮膚のゆがみ、ねじれに着目した技術。そのゆがみの影響で圧迫された毛細血管を立たせて代謝にアプローチし痩せていくというメカニズム。その新しい『軟部組織リリース』のデモを見ようと、会場中のマッコイファンをはじめ多くの来場者が駆けつけた。

 

そのほか、置き換えではなく食べるファスティング「食べファス」として推奨している『スーパーザイムプラスフォー』の試飲も実施。

 

 

酵素の餌になる「エンザミン」を配合した製品で、3食にわずか20~50㎖プラスするだけで、酵素を補給するのではなく体内で生み出し、腸美人に近づける。

 

 

また、ボディ商材の強い同社が今回、“肌質アップグレードセット”として『ノンF アイドルフェースライン』シリーズを猛プッシュ。なかでも注目を集めていたのは上質なクリームで、塗った瞬間からリフトアップ感を肌で体感した多くの来場者が購入していた。

 

お問い合わせ 株式会社マッコイ
http://www.mccoy-nonf.com