Exit Button

肌分析システムが秀逸!BECO JAPAN

-

 

キャビテーション、ラジオ波、吸引の痩身定番機能に、フェイシャルの新技術サーマルフラクショナルを搭載した業務用痩身機『BE -BE(ビービー)』など、実力派マシンを次々に発表してきたベコジャパン株式会社。

 

 

今年の展示会では、撮影するだけで気になる「肌年齢」のほか、シミやしわの状態など、10項目の肌状態を分析できるという肌分析システム『スマートミラー インナーフェイス』が新登場。興味を持った来場者が次々にその実力を体験した。

 

 

名前や年齢などの顧客データを入力し、顔写真を撮影したら分析開始。操作はシンプルで非常に簡単。その結果、シミ・しわ・キメ・保湿・色素沈着・毛穴・赤味・ニキビ・紫外線ダメージ・シミ予備軍といった10項目から肌状態を分析。気になる肌年齢も確認できるという。また事前に扱っているスキンケアアイテムを登録しておけば、肌分析結果からオススメのアイテムを提示。このマシン一つで肌診断からクロージングまでつなげることができるのも大きな特長だ。

 

ブースではほかにも大人気の『ビービー』や、『DIA -GA(ディアーガ)』など実力派マシンがズラリ。ブースを訪れた来場者の多くが、その充実のラインナップと技術力の高さを再認識することができた充実の3日間となった。

 

 

お問い合わせ BECO JAPAN株式会社
http://becojp.com