Exit Button

健康的な美しさをめざし、 皆様の想いに応える 化粧品をお届けしたい

-

 

香山 瞳 株式会社ドクターピュアラボ 代表取締役

 

期待の声を形にした昨年気持ちに応える会社に

 

弊社は2009年設立、2018年に10期目の節目を迎える、まだ比較的新しい会社だといえます。私は47歳からアメリカで出会った肌再生理論に基づいた化粧品の研究・開発に従事し、その後、日本への個人輸入、そして輸入元へと切り換え化粧品販売を続け、18年の年月を重ねました。弊社の『DRPLシリーズ』は、まさにその18年間の集大成ともいえるスキンケアシリーズ。製品クオリティの高さ、社員の熱い想い、サロン経営者様の真剣な想い、そして利害関係なく助けてくださった方々に支えられて今日まで成長してまいりました。機会を与え、ヒントを与えてくださったドクター達、運がよかったとしか言いようのない開発者との出会い、そしてピュアラボを愛し続けてくださっている皆様の想い、社員の熱い想いによって作り上げられたものと心から感謝しております。

 

2017年も皆様の期待の声を形にするべく、エッセンスパウダーの発売、バイオリセットマスクの発売を実現することができました。また2年前からは新たに『BELLシリーズ』もデビューし、発売と同時に大変好評をいただいております。今後もお客様のニーズに応える形で日々検討を重ね、新たな商品をお届けしていく所存です。

 

弊社が考える成功とは、何かで一番になることではなく、ピュアラボを愛し続けてくださるお客様を増やすこと、その気持ちに応えていける会社であり続けること。そんな弊社の想いを、先日作詞家の吉元由美さんにキャッチコピーにしていただきました。

 

あなたの素肌に
美しい時が流れる
時を重ねるたびに美しく、
幸せにピュアというエレガンス

 

まさに、お客様の笑顔が浮かんでくるような素敵な言葉! これからもこの言葉に命を吹き込んでまいります。

 

厳選した美容成分で“健康的な美”を追求!

 

化粧品は「何を食するのか」と同じくらい肌にとって重要なもの。とはいえ100%オーガニックのものでお手入れすればいいというものでもありません。弊社の商品はオーガニックと肌に優しい化学との融合をめざし、長年の臨床で証明された成分のみを処方。年齢とともに衰えていく肌を守り、肌が元来持っている自らの力を高め、持続することによって健康で美しい肌へと導く。それが私達の願う「美肌プログラム」です。

 

スキンケアで肌トラブルを改善し、肌本来の働きを正常に近づけたい。その想いから私たちは美容成分の厳選・より効果的な配合の研究に努めました。その結果、数十種の植物エキスや美容化学よりハイドロキノンなど11種からなる美容成分を長年の実績と独自の開発による処方で融合。その相乗効果で化粧品も効能・効果をさらに実感できる、そんなスキンケアの完成をめざします。弊社のモットーは健康的な美をめざし、研究・開発の手を緩めず邁進していくこと。その想いが今後も変わることはありません。

 

2017年度のハイアット リージェンシー京都でのスキルアップセミナーは大変ご好評をいただきました。今後も皆様に「感激した!」「さすがピュアラボさん!」と言っていただけるものをご用意したいと思っております。また、私は今年65歳になりますが「若いね」と言われるのではなく、皆様に「よい年を重ねた」と思われることが望みです。そのためにもドクターピュアラボ化粧品とともにより充実した年月を重ねていきたいと考えております。

 

香山 瞳 HITOMI KOHYAMA
株式会社ドクターピュアラボ 代表取締役
2008年自社生産による化粧品の製造販売業を取得し、2009年株式会社ドクターピュアラボを設立。自身の肌コンプレックスを癒した肌再生理論に基づいて開発・製造した「DRPLスキンケアシリーズ」を全国に展開中。