Exit Button

幹細胞コスメをオールインワンで『ピュールビオ ワン』ピュアリー

-

ピュールビオ ワン

40g28,000 円(税抜)

 

年齢を重ねた肌に これ一本でしっかり満足!


 

忙しいけれど美は追求したいという女性にうれしい、時短と満足を両立したオールインワンクリーム。 洗 顔 後 にサッとひと塗りするだけで化粧水・ 乳液・美容液・クリームまでカバー。 美容液のようにすばやく、クリームのようにじっくりとヒト幹細胞培養液とテロメラー ゼ活性抽出液を送り込み、ハリ感アップへとア プローチ。面倒なプロセスを経ずとも、 1 本だけで満足度の高いエイジングケアを めざすことができる。

 

 

使い心地をチェック!

とろみがあるが、さらっとなじむ大人のオールインワン

さらりとしたテクスチャーでスッと肌になじみ、浸透 性に優れた化粧水のように成分を届けるだけでなく、保湿力の高い乳液のようにがっちりとキー プ。エイジングケアの基本となる「うるおい」を重視した設計がうれしい。

 

 

■編集部もお試し■

オールインワンのイメージが変わった!

 

 

今回お試ししたのはライターの石原。

「オールインワン化粧品というと、 結局、普段のケアほどの効果は感じられないよなぁというイメージを持っていました。そんな私になぜお試しが?と、半信半疑でしたが、最初に使ってみて担当編集 Kの意図がわかりました。こちらはしっかりうるおうんですね。さすが、保湿を第一に考えて開発された、というお話の通り。とろみがあるのに(実はとろみも苦手)べたつかず、 浸透力がすごくいい!パウダーファンデもすぐつけられるサラサラぶり。でもつっぱらないし、小ジワもできません。時短もかなうので、洗面台にスタメン入りしました。ヒト幹細胞コスメはいっぱい使っていますが、結構なお気に入り。ボトルも可愛いので、ギフトにもおすすめです」

 

 

エステセレクション2018も受賞!

PureBio One(ピュールビオワン)◆エステセレクション2018金賞

 

 

お問い合わせ◆株式会社ピュアリー
http://www.purely.co.jp