Exit Button

水素発生原料 「マイクロクラスター」で 体の中から美しく!

-

 アメージングハイドロジェン サプリメント ¥16,200(税抜)

 

アメージングハイドロジェン サプリメント

 

還元力×美容成分でエイジングの悩みにアプローチ

細胞や遺伝子に悪影響を与えるとされる「ヒドロキシラジカル」に有効な抗酸化物質である水素。AHサプリ(アメージングハイドロジェン サプリメント)は、高い還元力を持つ水素発生原料「マイクロクラスター」を配合。体内の水分と反応して、膨大な量の水素を長時間発生させるという。さらに北海道産の白サケ鼻軟骨「プロテオグリカン」などの美容成分もたっぷりと配合、体の内側からさまざまな年齢トラブルに働きかける。

 

商品をよく知る社員はココを推してます!

以前は冬になると分厚いセーターが手放せないほどの冷えに悩んでいましたが、水素サプリを始めてから例年より寒さを感じにくくなりました。排泄の働きも高まったように思います。

インストラクター 菅原知里

 

ハウスダストなどのアレルギーでマスクが手放せなかったのですが、AHサプリを飲み始めてから、症状が軽減されてきたように思います。肌の調子もよく、改めてインナーケアの大切さを実感しています。

インストラクター 舩越美保

 

水素サプリを始めてから、どんなに仕事が忙しいときでも、次の日に疲れが残らなくなったことを実感しています。美容成分もたっぷり含まれているので、お肌の調子もすごくいいんですよ!

営業部 チーフインストラクター 萩原世津子

お問い合わせ:株式会社マッコイ TEL: 06-4963-8428